TOP > NEWS
LIFESTYLE

ゆく年くる年を「ザ・リッツ・カールトン沖縄」で迎える喜び

2016.12.19
2016.12.19

老若男女が楽しめるバラエティに富むコンテンツがてんこ盛り!

クリスマスを間近に迎え、忘年会シーズン真っ只中の皆様。年末年始のご予定はいかがでしょうか? それまでに溜まりに溜まった仕事をやっつけて、身も心もゆったりしたいところです(笑)。

思う存分羽を伸ばすのもいいんでしょうけど、何事も加減が大事というか。ここで現実逃避してしまうと、年明けからの激務へ対応できなくなるのは目に見えているので避けたいところ(汗)。

そんなこんなで、まずは予定を組めば事がうまく運ぶだろうという算段のもと、寒い冬とのしばしお別れできる沖縄への旅行はいかがでしょうか?

「ザ・リッツ・カールトン沖縄」では、2016年末から2016年1月3日(火)までの期間中、 「Ryukyu Holidays Celebration ~ Let Us Stay With You ~」をテーマに、数々の催しやメニューを用意しています。老若男女が楽しめるバラエティに富むラインナップゆえ、パートナーや家族、誰と行っても満喫できるのが◎。

たとえば、大晦日。3階のロビーフロアでは、ゆく年に感謝する年越しそば、カウントダウンパーティーを開催。年明けには1階のライブラリースペースでは、元旦から3日間無料でヨガをはじめとしたさまざまなアクティビティを利用できます。

深い森にたたずむ贅沢な施設「ザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA」では、特別メニュー「琉球スイート・フォーハンドトリートメント」を2017年1月31日(火)まで用意。料金は60分 4万4000円(税金、質料込み。サービス料は別途)

これらと並行して、「ダイニング グスク」や「The SUSHI Bar すし平良」、別棟の「ザ・リッツ・カールトン スパ by ESPA」ではそれぞれ期間限定メニューを用意して、我々を出迎えてくれます。

そうそう、すっかり伝え忘れてしまっていました(笑)。滑り込みセーフでクリスマスにも間に合いそうな方には、1日じゃ体験できほどのコンテンツが目白押しです!

より取り見取りのおもてなしでリフレッシュすれば、新年も快調なスタートがきれるはず。というワケで早速、ご予約をぜひ~。

Text: FORZA STYLE

12月23日(金・祝)から25日(日)までの15:00、16:00、17:00(各20分)、3階のロビーフロアのクリスマスツリー横ではサンタとの記念撮影が行えます。家族サービスにも最適であることは言うまでもありません♡
「ダイニング グスク」では、沖縄県産黒毛和牛とアグー豚を盛り込んだしゃぶしゃぶ(1万3000円税込。別途サービス料13 % )を用意しています。期間は12月20日(火)から27日(火)まで。

【問い合わせ】
ザ・リッツ・カールトン沖縄
0980-43-5555
http://www.ritzcarltonjapan.com/okinawa/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO