TOP > NEWS
TRAVEL

照れも意地も忘れて、素直になれちゃう「星野リゾート リゾナーレ小浜島」

2017.1.13
2017.1.13

今年も登場!ビーチでロマンティックな時間を過ごせる「ティンガーラ ヴィレッジ」

2017年は日並びがよくなかったせいか、年末年始に休み足りなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。疲れが抜けきらず新年をスタートしているのなら、思い切って近々もう一度リフレッシュしてみるのはいかが? だって「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、期間限定でこんな素敵なイベントが開催されているんですから。

石垣島からフェリーで30分ほど行った小浜島にある「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2月28日までの期間限定で「真南風ロマンティック」をコンセプトに、ビーチに旅人達が集う「ティンガーラ ヴィレッジ」が登場。ティンガーラとは八重山の方言で“天の川”のことで、その名の通り満天の星空の下、焚き火を囲みドリンクを片手に語らえるロマンティックな時間を過ごせるイベントなのです。

イルマーレビーチの中央にあるのは、楽しげな雰囲気が漂う「ヴィレッジ ティピ」。小浜島ならではの「黒糖ロイヤルミルクティー」や、南国のドライフルーツをトッピングし焚き火で炙るマシュマロクッキー「スモア」もいただくことができ、解放的な気分になること間違いなし! 自然と笑みもこぼれます。

大きなティピの周りにあるのは、小さな「ティンガーラ ティピ」。周囲の光を遮るので、まるで天然のプラネタリウムを思わせる星空浴を体験できます。小浜島では、全部で21ある1等星すべてと、88星座のうち84個もの星座を見ることができるんです。こんなに美しい星空の下だったら、ちょっぴり恥ずかしいキザな台詞だって言えちゃいそうですよね♡

ハンモックで読書やお昼寝ができる広場が夜は柔らかな光で包まれ、ビーチまでの道はランタンのイルミネーションが輝きます。

40代ともなると、ついつい照れや意地が邪魔して、お酒なしでは語れなかったりしますが、ここではそんなものは無用! 新年の抱負を語るも良し、愛の言葉や感謝の言葉を伝えるのも良し、女性は素直な気持ちを語ってくれるのが嬉しかったりするんです。一緒に行かれる方との素晴らしい一年が始まりますように!

Text:Mia

「ティンガーラ ヴィレッジ 2017」
期間:2016年12月28日~2017年2月28日
時間:19:30~22:00
場所:星野リゾート リゾナーレ小浜島
参加費:無料
※飲食は有料。南国ドライフルーツのスモア 600円 ほか
http://www.risonare-kohamajima.com/style/tingaravillage/index.html

【宿泊問い合わせ】
星野リゾート リゾナーレ小浜島
0570-073-055

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO