TOP > COLUMN
LIFESTYLE

ブラピ&アンジー元夫妻がため息!ベトナム最後の楽園があなたを待っています

2017.1.19
2017.1.19

美しい自然と絶景に心癒される小旅行を

こんにちは、FORZA海外担当makikoです。

寒くなると暖かい場所が恋しくなりますよね。そんな時は日本からほど近い東南アジアがおすすめです。アジアならではの雑踏と熱気もいいですが、スマフォー世代はやっぱり”何もしないでゆっくり過ごす”のが最高の贅沢ではないでしょうか。

ベトナムにはそんな”手つかずの楽園”がまだ残されています。

フーコック島とコンダオ島という2つの島なのですが、コンダオ島は2011年にブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが滞在したことで最近は欧米人にも人気なんです。

ブラピ元夫妻がとまったのは、シックスセンシズコンダオ。ヴィラタイプの部屋で完全なるプライベートを確保したのだとか

のんびりした雰囲気漂うコンダオ島は海の美しさもピカイチ。


島の周囲にはダイビングやシュノーケルスポットも数多くあります。

お次はフーコック島へ。こちらは広大なビーチと絶景すぎるサンセットが有名です。


いかがでしょう、こちらの夕日。
オレンジ色に染め上げられた空と、それを映し出す水面の共演が素晴らしく、瞬きするのも惜しいほど。

どちらの島もホーチミンから飛行機で一時間ほど。アクセスの良さも魅力です。
ホーチミンへはベトナム航空で6時間半ほど。

窓のブラインドはタッチパネルで操作し偏光調整を行う

新しく就航したボーイング787のロマンティックなインテリアが旅のモチベーションをアップ。近場だからこそ、奮発してビジネスクラスに乗るのもいいですね。

そんなベトナムのhidden resortを巡る旅、バレンタインデーのプチ旅行に、彼女とご一緒にいかがでしょうか。

Photo: Sebastian Angel/ Six Senses Con Dao
Text: Makiko Yamamoto

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO