TOP > NEWS
FASHION

2代目「ジョー マローン ロンドン ガール」は、注目のイットガール、カレン・エルソンに!

2016.12.2
2016.12.2

自他ともに認めるジョーマローン愛好家

英国を代表するフレグランスブランド「ジョー マローン ロンドン」。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では世界36ヶ国に展開。独創的な香りとエレガントなギフトスタイルは、数多くのファンを魅了し続けています。ジョー マローンといえば「フレグランス コンバイニング」という、他の香りを重ねてオリジナルの香りを楽しめるのが特徴。フレグランスのラインナップも豊富で、ラグジュアリーな香りは、女性のみならず男性にも人気、『FORZA STYLE』の編集部員も全員愛用しているほどです!

そんなジョー マローンの2代目となるジョー マローン ロンドン ガールにカレン・エルソン氏が就任しました。英国のスーパーモデルで、シンガーソングライターでもあるカレン氏。ニューヨーク出身の写真家スティーブン・マイゼル氏が撮影した、イタリア版ヴォーグ誌の表紙を飾るなど、数多くの国際的なファッション誌の表紙も飾っている、イットガール。他にも、イヴ サンローランやルイ ヴィトンのキャンペーンや、シャネルやトム フォードといったラグジュアリーブランドのファッションモデルを務めるなど、並みはずれたキャリアの持ち主なのです。

今回の就任に対しカレン氏は、「もう10年以上前からジョー マローン ロンドンを愛用していて、本当にどの香りも大好き。イングランドで過ごした子供のころを思い出させてくれるワイルド ブルーベルは、昔から大好きな香りですし、英国の伝統的な香りのひとつであるレッド ローズは、世界中どこにいても、ふとふるさとにいるかのような気持ちにさせてくれます。率直に言うと、ジョー マローン ロンドンの仕事の話を頂いたとき、飛び上がるほど嬉しく思いました。大好きなブランドですし、私が香りに凝っている香り愛好家であることは、自他ともに認めるところですから」と、コメント。

初代ジョー マローン ロンドン ガールであるポピー・デルヴィーニュ氏も、「カレンとはとても長いつきあいで、大好きな友達です。いつもわくわくさせてくれて、素晴らしく独創的で、本当にカレンほどすてきな友達はいないわ!」と、コメントを残しています。

そして、グローバルブランド社長のジャン=ギョーム トロティエ氏は「カレン独特のスタイル、そして誰もが認める彼女の温かさや魅力は、ジョー マローン ロンドン ガールとして申し分のない資質です。伝統的なイギリスのバラのように美しく、長年ジョー マローン ロンドンを愛用しているカレンを新たな『ロンドン ガール』に選んだのは、当然の結論だったと言えましょう。その洗練されたテイスト、相手をとりこにする個性、真に豊かな精神を通じて、カレンはジョー マローン ロンドンがDNAとして持つホスピタリティや喜びの気持ちをまさに体現しています」と、述べました。

"豊かさ"、"意外性"、"エレガンス"、"オリジナリティ"といったジョー マローン ロンドンの精神を体現する、カレン氏。これからポピー氏と共に、英国の本質ともいえるジョー マローン ロンドンの精神を表現し、それを世界中の人に伝えていくであろう彼女からは目が離せなそうです!

Text:Fujita Naoki

【問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン
03-5251-3541(お客様相談室)
http://www.jomalone.jp/

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO