ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ギフトは「理由」より「気持ち」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジョー マローン ロンドンの 新しいラッピングサービス

最近、誕生日でも記念日でもない時に大人の女性からふと「手土産」をもらうことがありました。はじめは、なぜ?なぜ?って気持ちが強くて、この好意に戸惑いを隠せませんでした。しかし、のちに「自分との縁に感謝」、「末永いおつきあい」の気持ちを込めた贈り物だと知ったとき、「なんて素敵な行為なんだ!」と、感動しました。

特別な日じゃなくても、誰かを大切に思う時がきっとギフトを贈る最高のタイミングなんじゃないだろうか。ミスチルの「GIFT」という歌の歌詞に、「今、君に贈るよ 気に入るかな受け取ってよ 君とだから探せたよ 僕の方こそありがとう」とあります。きっと、「おめでとう」じゃなく、「感謝の気持ち」こそが、ギフトの本当の姿なのです。

いつも特別なギフトに使っているジョー マローン ロンドンから、新しいギフトラッピングのサービスが開始されました。それは、「JUST BECAUSE」というもので、「特に理由なんかなくても、ただなんとなくプレゼントしたかったんだ…」そんな思いを形にした新しいラッピング。

柄入りの特性リボンに目を惹くステッカーが貼られ、メッセージを込めるカードが付きます。日常にもっと沢山の感謝の気持ちを贈りたい!そんな気持ちにさせてくれる堅苦しくないお洒落で、ハッピーが感じられる素敵な演出なのです。

私も早速、ジョー マローン ロンドンを手土産にして、感謝の気持ちをお返ししたいと思います。みなさんも日常の感謝を伝える手紙を添えたギフトをジョー マローン ロンドンで選んでみてはいかがでしょうか?

Photo,Text:Satoshi Nakamoto

2016年4月8(金)より全カウンターにてサービス開始

【問い合わせ】
ジョー マローン ロンドン
03-5251-3541(お客様相談室)
http://www.jomalone.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5