TOP > NEWS
WATCH

時計マニアのココロ踊る! メジャーリーガーも惚れ込む「ロジェ・デュブイ」が銀座にオープン

2016.12.1
2016.12.1

ドジャース前田健太 「憧れられる存在であるために」

ラグジュアリーウォッチファンの皆さん、お待たせしました。ついに11月25日、独創性なデザインと高度な技術を併せ持つスイスの時計ブランド「ロジェ・デュブイ」の日本初旗艦店が銀座にオープンしました。

オープニングセレモニーにはアンバサダーに就任したロサンゼルス・ドジャースの前田健太氏が登場し、多くのフラッシュを浴びていました。

ロジェ・デュブイといえば、革新性。1995年創業以来の、新しい技術と大胆なクリエーションに挑戦し続ける姿勢は、野球の本場アメリカで挑戦するメジャーリーガーに通ずるものがあります。前田選手は「スポーティなデザインと、一歩先を見据えている機能が魅力的。しかも今までの時計の中で一番軽く着けやすいです」と、ユニークなデサインと、チタンを使用する事で実現した超軽量化の卓越した技術を絶賛されていました。

しかも来年には、時計業界初のさらなる新素材を起用した製品や、スーパーカーとのパートナーシップも発表予定とのこと。今から期待で胸が膨らみます!


(エクスカリバースパイダーシングルフライングトゥールビヨン 1,922万4,000円)

 

 

前田選手は「しっかりした物を身につけるのは、応援してくれるファンに憧れられる存在であるため」と語りましたが、それはスマフォー(スマートな40’s)にも共通するミッションですね。しかも、腕時計は食事中や運転中、飛行機で隣に座っている時でさえ……そう、あなたの気付かない間にも見られているのです。それがもしロジェだったら? 一瞬であなたが艶やかに見えてしまうでしょう。スマフォーの皆様には、どんな時でも「憧れの存在」でいて欲しいですね。

 Text : Naoko

【問い合わせ】
ロジェ・デュブイ銀座ブティック
東京都中央区銀座6-7-19
03-5537-5317
営業時間:12:00〜20:00

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO