TOP > NEWS
CULTURE

水素水は自分で作って
持ち歩く時代に!

2016.8.3
2016.8.3

水道水が1秒で 美味しい水素水に

疲れが取れる、美容によいなど健康意識と美容感度の高い人から人気の水素水。でも毎日買って飲み続けるとなると、ちょっとお高いのが現状です。でも飲み続けないと効果も持続しない、そんなジレンマを叶えてくれる製品があるんです。

それがこのドリップ式水素水タンブラー「Swish」。一見すると普通のタンブラーですが、内蔵された専用カートリッジに水道水を通すことで水素が発生。ミネラル豊富な水素水が作られます。専用カートリッジは2ヶ月ごとに交換し、週に1回水素復活剤で専用カートリッジをお手入れするだけで豊富な水素が取り込めます。出来立ての水素水をすぐに飲めるからこそ最大限の効果を得られるというわけです。タンブラーは360ミリリットルですが500ミリリットルの水素水を25円で作れるというコスパの高さにも注目です。いつものコーヒーを水素水に変えて、手軽に疲れにくい体になってみませんか?

Text:Takuya Kikuchi

Swish 360ml 8300円(スターターセット)

【問い合わせ】
orinasu お客様サポート窓口
03-5847-1851
www.fresh-suiso.jp

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO