ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

話題のサンシャインジュースから新メニューが登場!

ヘルシーなライフスタイルを心がけている40男の皆さま。すでにヒートランドと化している都心の夏場対策はいかがでしょうか? 

これだけの猛暑だと生活のリズムをキープするのも一苦労。特に食生活は気を配りたいものです。というワケで、早速夏バテ対策の一助になるネタをお届けます!

日本初のコールドプレスジュース専門店SUNSHINE JUICE(サンシャインジュース)
の自由が丘店では、人気の生ナッツをはじめ、ドライフルーツなど量り売りをスタート。メニューは全部で12種類。価格は1g/7.8円(税込)です。

ドライフルーツは手軽にどこでも食べられるうえに、少量で効率的に栄養が摂取できるのが大きなメリットとして挙げられます。分かりやすい例がバナナ。乾燥させることで栄養素が凝縮され、βカロテンが約30倍にすらなると言われています。鉄分、銅、カリウムなどが摂取のほか、免疫力を高め、風邪や感染症の予防にもぴったり。

すでにドライフルーツを生活に取り入れている方が大勢多いらっしゃると思いますが、質の高いドライフルーツを入手できているかどうかは、また別の話です。その点サンシャインジュースでは、味付けはもちろん、酸化防止剤や砂糖、油は一切使わず、ナチュラルでヘルシーなスパイスだけを使っているので安心して召し上がれます。

実店舗だけでなく、オンラインで100gのパック売りもスタートしているのでこちらもチェックを。ダイエットにも効果的ですから、隣にいるパートナーにもぜひ教えてあげてくださいね♡ 

Text: FORZA STYLE

【問い合わせ】
サンシャインジュース
http://sunshinejuice.jp/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5