Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

野菜を丸ごとごっそり摂取できる
ホールスロージューサーとは?

2016.7.5
2016.7.5

新作ではさらなる時間の短縮を実現しました!

「時間の短縮」「健康維持」は多忙な40男の生活において外せないキーワードかと思います。だからといって、そこをストイックに考えすぎるとストレス過多に陥る危険も(笑)。どうせやるなら楽しく取り組んだ方がきっと長続きするかと思います。

そんな40男の皆さまにぜひオススメしたいのが、ヘルシーな生活に一歩近づくためのプレミアムな家電、「Kuvungs(クビンズ)」の「ホールスロージューサー・プロCS520SM」なんです。

この新製品は同社の既存のサイレントジューサーを上回る新機能が自慢。新規パーツの開発によって、プロユースの域まで性能をアップさせています。

端的にクビンズのジューサーのすごさを述べると、それは野菜をそのまま食べるよりも栄養の吸収率が高いジュースを手早く短時間で作れることにあります。

一般的な高速回転式のジューサーはブレードやカッターを使うことで食材を刻むようにしてジューズにしますが、これだと搾りたての時点でもすでに酸化してしまうのです。

一方、クビンズのサイレントジューサーは、低速回転のモーターと石臼式のスクリューを使って搾り出すことでジュースを作ります。その結果、摩擦熱が生じないことから酵素がたっぷり入るなど、高い栄養価が得られるんです。

さらにクビンズの製品はサイレントジューサーとホールスロージューサーに分類されます。2つの主な違いは、食材の投入口とスクリューのサイズにあります。ホールスロージューサーは、投入口をより大きく、スクリューを長く設定することで、野菜や果物をそのままスポッと入れられるので切る手間が省けます。パワフルかつ音も静かなのもグッド!

これらの既存モデルの長所をそのままに、新型の「ホールスロージューサー・プロCS520SM」では数々のスペックを大幅に向上させています。

48倍となる24時間のモーターの稼働時間、約1時間で40リットルの搾汁と業務用らしい機能のほか、さらなる時間の短縮に繋がる17%拡大した88mmの投入口や専用の別売りパーツを購入することでスムージーやフローズンデザートも作れたりと嬉しい特典が盛りだくさん。

夏バテ防止とヘルシーな生活を目指して、クビンズのホールスロージューサーが届けてくれるコールドプレスジュースはぜひいかがでしょうか? 人気のヨーグトメーカーと合わせて購入もぜひオススメです。

Text: FORZA STYLE

「ホールスロージューサー・プロCS520SM」 9万800円(税抜)

【問い合わせ】
株式会社NUC JAPAN
03-5542-0620 
www.kuvings.jp

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP