Web magazine for smart 40's

TOP > NEWS
LIFESTYLE

おしゃれ家電の雄アマダナから
本格的なビアサーバーが登場!

2016.6.29
2016.6.29

自宅で味わえるビールの感動体験

無類のビール党を自負する40男の皆さまへこの夏のとっておきのニュースをお届けします。

歴史を遡ると、ビールは神の恵みと崇められる神聖な飲み物で明日のエネルギーを蓄える役割を果たしていたそうですが、今日ではそれこそワインのように純粋な味の追求する文化は失われつつあると言われてきました。

そんな疑問へ対して、新たな価値体験を創出するためにamadana(アマダナ)が提案したのが、本格ビアサーバーでした。

その最高のパートナーとなったのが、世界でも例を見ない独自の技術によってビールを提供するサントリービール ザ・プレミアム・モルツ「 MASTER’S DREAM ( マスターズドリーム)」でした。

両者のビールにかける想いが結実した本格ビアサーバーには、最高峰のビールを飲む瞬間に徹底的にこだわった3つの機能を備えています。

1つは全体加圧方式を採用することで、ビールを注ぐスピードをコントロールしたこと。ボトルを入れて、蓋を閉めればセットは完了。レバーを手前に押せばブールが、傾けると泡が注がれます。「 マスターズドリーム」以外の同等サイズの330~500mlの缶ビールなども扱えるのでお忘れなく。

2つ目は徹底的な研究から生まれた極美細な泡です。1秒間に5万8000回の高出力超音波を発生させ、泡とビールの黄金バランスを実現しました。

最後は適正な温度へのこだわり。ペルチェ式保冷機能を搭載することで冷蔵庫から取り出したままの温度を一定時間保ちます。

もちろんビアサーバであっても、どんな「インテリアにもなじみやすいデザイン」というアマダナらしい設計思想は健在。プレミアム感のあるブラック×ゴールドの色使い、ハンドルにはレザー調の素材を採用、金属製のノズルと木目のエッセンスが絶妙なバランスで調和しています。

誰もが簡単に、特別な一杯を味わえるという感動。我が家に一台ということでぜひ皆さまお試しください♡

Text: FORZA STYLE

ビアサーバー 3万2400円(税込)

【問い合わせ】
アマダナ お客様サポートセンター
0570-0077-773

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 【PR】今こそ乗るべきBMW”6のクーペ"、その理由 2016.11.8 update
  • 【PR】編集長・干場義雅が提案 オンでもオフでも圧倒的に使える! 「着まわしコート」18のスタイル 2016.10.25 update
  • 【PR】FOREVERMARK × FORZASTYLE ダイヤモンドは永遠の輝き 2016.10.18 update
  • 【PR】モテたい・老けたくない・ハゲたくない40's必見! アンファー×FORZA「アンチエイジングの旅」 2016.6.13 update

SELLECT 10

ランキング

HOT TOPICS

SNAP