ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

使う場所を選ばず、手軽にシミを落とせます

大切な服についてしまったシミや頑固な部分汚れは忙しいビジネスマンにとって厄介な敵。クリーニングに出す暇もなければ、普通に洗濯するとうっすら汚れが残ることもしばしば。

世界初のハンディ洗濯機「COTON(コトン)HCW-HW1」は、そんな皆さまの悩みに応えてくれる頼れる味方です。

たった約200gのコンパクトなサイズが特徴の「コトン」は使う場所や置き場所を選ばないため、リビングなどで手軽に使えるのですぐに汚れを洗い落とせます。

操作はとても簡単で、内蔵ボトルに約5ccの水を入れ、気になる部分に当てるだけ。それにより水を噴射しながら汚れを押し出します。擦り洗いより生地が痛まないのもメリットで、汚れがついた直後なら最短約30秒分で洗い落とすこともできるんです。

しかもイマドキの家電らしく、デザインも秀逸。IFデザインアワード2016の受賞というお墨付きのスマートな外観で、外出先でもサッと取り出して使えてうのも便利かと。

これまでお気に入りの1着をペン先ほどのシミで泣く泣く失うこともあったかと思いますが、「コトン」さえあれば悩みはこれにて解決です。白シャツをこよなく愛するビジネスマンにもぜひオススメしたい次第です。

Text: FORZA STYLE

ハンディ洗濯機「コトン HCW-HW1」 1万円(税抜)

【問い合わせ】
アクア お客さまサポート
0120-880-292
http://aqua-has.com/coton/



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5