ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

機内販売ナンバー1 パワフルスキンケアの黒船襲来!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

つけるのはこれだけ!究極のミニマムケアで美肌に

日本国内はもとより海外から上陸を果たすブランドまで日々アップデートされている化粧品ブランド。女性用コスメならば香りや使用感、パッケージのかわいさなど購入の決め手となるポイントはいくつもありますが、やっぱり効果を一番に求めるFORZA 世代にぴったりのブランドが、この春イギリスより上陸しました。

ラグジュアリー・スキンケアブランド「CULT51」は、25年にわたりさまざまな大手ラグジュアリー・コスメブランドの製品を開発してきたリチャード・メアーズ氏が立ち上げた自身のブランド。自分が心から納得できるものを作りたいという思いで開発した製品です。

その思いの中には「化粧品会社が利益を追求するために、一つの製品に一つか二つほどの効果をもたせていくつも製品を買わせることに疑問を感じていた。本来ならばあれこれ使わなくても一つで全ての肌悩みを解決する製品が必要」という、開発者の鑑と言えるものも!

そんな氏の思いが詰まったCULT51のスター製品がこちらの「ナイトクリーム」。洗顔後これ一つでケアが完結するというクリームには、厳選した美容成分をふんだんに配合。こっくりとしたテクスチャーながらも抜群に伸びがよく、塗った後の肌はベタつきやテカリもなし。

使用後のさらりとした仕上がりは夜だけでなく朝のケアにも使いたくなるほど。塗った翌朝の肌はキメが整って肌トーンが明るくなるのを実感できるはず。

さらにこちらのクリーム、ロンドンの高級デパート「Fortnum & Mason」で発売当時になんと5000人がウェイティングリストに名を連ね、競争が激しいといわれるブリティッシュエアウェイズの機内販売で売り上げ1位も記録。シェアコスメとしての人気も高く、全ユーザーのなんと3割が男性というデータも。さまざまな伝説を引っ下げて待望の日本上陸を果たした大注目ブランド、あなたの肌でもその大いなる効果を実感してみてください。

Text:Takuya Kikuchi

「カルト51 ナイトクリーム」50ml・3万円(税抜)

【問い合せ】
ロンドン プレミアム ビューティー (株式会社セレンディップ)
03-4335-7035



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5