TOP > NEWS

洗顔後一本で完結する世界初のEGFって!?

2016.3.19
2016.3.19

アイスランドの女性の3人に1人が愛用する1ステップ完了の美容液

さまざまな肌老化のサインが現れる40代、スキンケアに求めるものは効果だけ、という方も多いはず。美容大国として知られるアイスランドで女性の二人に一人が愛用しているという美容液が「バイオエフェクト」。

その人気美容液のキーワードが「EGF」。これは人間の体の中で最も重要な細胞活性化因子の一つで、肌細胞の入れ替わりを促すメッセージを送るもの。若いときには体内でEGFが十分に生成されるものの、加齢によって肌に含まれるEGFは減っていき、肌細胞の入れ替わりの頻度が減ることが老化の原因の一つと言われています。そのEGFを肌に直接塗ることでそれを補う美容液が「バイオエフェクト セラム」。

一般的なEGF配合化粧品は動物由来のものを使用していますがこちらはオオムギ由来のEGFを初めて配合。保存料やパラベン、香料などの化学物質は一切使われていない肌への安心設計なのも特徴です。

洗顔後はこれ一つでケアが完結、わずか4滴肌に伸ばすだけでシワや小じわ、くすみにうれしい効果をもたらしてくれます。ミニマムなケアで肌が変わると、その人気はアイスランドだけでなく世界中となり、美容専門誌のアワードも数多く受賞。本当に頼れるものを一つだけ使いたいというFORZA世代にぴったりの一本完結の美容液です。

Text:Takuya Kikuchi

「バイオエフェクト セラム」15ml・1万3300円(税抜)
【問い合せ】
高輪ジャパン
03-3442-1975

 

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO