タキシードからスキーウェアまで
そつなくこなすのが理想です!

FASHION
2016.2.3 update

ラルフローレンの最上級に位置するラルフローレン パープルレーベルのコレクションは、ファッションとしての世界観を披露する一方で、その背景には常にライフスタイルの提案があります。これだけリッチな素材使いでありながらもリアリティが感じられるのはそのためです。

先日イタリアで行われた2016フォールコレクションのプレゼンテーションではその真価を発揮させ、グローバルマインドを持つ男性像、言うなれば本当にデキる男たちのためのワードローブを真摯に考えてくれました。

コレクション全編を通じて、キーとなるのはずばりスポーツウェアです。これらがスーツをはじめとするクラシカルなウェアを組み合わさることで、女性にも愛されるハンサムな着こなしが完成します。決して窮屈ではない柔らかなシルエットはヘルシーな大人の男性にこそハマります!

もうひとつ注目すべき点はコーディネイトの振り幅にあります。王道のタキシードから、ラグジュアリーに進化したトラッカージャケット、さらには本格的なスキーウェアまで登場します。これはいうまでもなく、仕事から余暇までどの時間も充実している男性像を表現するものなのです。

仕事も遊びも全力投球!と40男の理想的なライフスタイルを描く、ラルフローレン パープルレーベルの世界。これ以上ハンサムなメンズコレクションはそうそうありません。あと数ヶ月間の辛抱ですから首を長くしてお待ちください。

Text: FORZA STYLE

ハンサムすぎて、思わずたじろいてしまうタキシード姿。大きなラペルの提案がすご〜くパープルレーベルらしかったりします。
都会的なカジュアルもお手のもの。絶対にくだけ過ぎないこのサジ加減はぜひご参考に!
何事もオーソドックスな方法で高得点を叩き出すのは難しいものですが、この課題をこなしてこその一流です。
特には若かり頃を思い出してワイルドな路線にもトライ(笑)。でも、着ているアイテムは大人しか着こなせない上質な素材というのがまたミソなんですよ。
本気でスキーウェアにも挑戦する。これはラグジュアリーを極めるパープルレーベルだからこその余裕だと言えます。ガチでゲレンデで通用する本格仕様です。

【問い合わせ】
ラルフ ローレン
0120-3274-20

https://www.ralphlauren.com/


OTHER CATEGORY

BACK NUMBER