ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
NEWS

2015年 人気のあった記事をおさらい
続いては 4月〜6月

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年2月の誕生以来、日々編集部員が気になるニュースなどを配信していまFORZA。そんな中とくに人気があった記事をおさらいしていこうという、この企画。

続いては、4月から6月まででとくに人気の高かった記事をお届けします! 創刊から3月まではこちら

第5位

ポルシェの小さいカイエンが
世界中でバカ売れの理由とは?

ポルシェのSUV「カイエン」、そのスモール版としてつくられたのが「マカン」を紹介した記事は長い期間人気をキープしていました!
買いのポイントをまとめていますので、ぜひご一読を。

 

第4位

40男に爆発的に売れている
大人スニーカーとは?

いまや大人の女性にも欠かすことができなくなったゴールデングース デラックス ブランド!
その新作を紹介した記事ですが世の流れそのままにFORAでもスニーカーの記事は人気が高くつねにホットな情報をピックアップしていますので、こまめにチェックをお願いします!

 

第3位

腕時計にビジネスが宿る!
第3回 ウォーレン・バフェット(バークシャー・ハサウェイCEO)

「いま高級腕時計が売れている」。その現状とそれぞれ所有者の主義・主張を知るための人気コラム企画!
第3回目に登場した、“世界一の投資家”ウォーレン・バフェットの記事は、とくに注目されていたようですちなみに、彼の腕には… あの人気時計が!

 

第2位

【連載】「魁、干場塾!」
第1回 ホワイトショーツの穿きこなし

第2位は、イケフォー見習い中の編集部員サトシーノが、編集長の干場のコーディネートから学んで、盗んで成長していく様をお届けする大人気企画の第1回目!
初回なので拙いですが…、いま読んでも面白いので読み返してみては、いかがでしょう?

 

そして栄えある
第1位

デートの待ち合わせに最適!
ザ・カフェ by アマンが待望のオープン

オープンとともに大人気スポットとなり、つねに満席状態が続いたザ・カフェ by アマン。
そちらを紹介したニュースは、圧倒的な指示を受けつねにアクセス上位をキープしました!やっぱりアマンは世界中で注目を集めますね。

というわけで、これらが4月から6月までの上位5記事。連載コラムが注目されるという、編集部員にとってはとても嬉しい状況が生また上半期でした。今後も編集部一同、精進していく所存ですので、引き続きご愛顧をよろしくお願い致します。
それから再読もお待ちしております!

Text:Ryutaro Yanaka







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5