ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

2015年 人気のあった記事をおさらい
まずは 創刊〜3月

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

2015年2月に誕生したFORZA。日々、編集部員が気になるニュースなどを配信していますが、そんな中とくに人気があった記事を4つの期間に分けておさらいしていこうというのが、この企画。

では、まずは創刊から3月まででとくに人気の高かった記事をお届けします!

第5位

23歳年下美女と結婚!
ジョニデ流、20代美女をオトす貢ぎ方

ジョニー・デップが、28歳の女優とついに再婚! 実は、この結婚には彼のたゆまぬ努力があったんだとか…
どんな手を尽くして、彼女をオトしたのか? その内容をお伝えしています。まんま真似は難しくても、参考にはなるかもです。

 

第4位

余裕のある大人の男性にこそ似合う
iPhone“バットモービル”!?

いまや欠かすことができなくなったiPhone。持ってる人が多いからこそ、ヒトとは違ったケース選びが重要!
っというわけで、バットモービルそのままのケースに人気が集中しましたが、これって使いやすいんですかね?(笑)

 

第3位

英国「最もセクシーな男」ランキングにみる
イマドキの女性にモテる男の条件

イギリスの女性誌が選ぶ、「世界一セクシーな男」ランキング。そこに選ばれたオトコたちの特徴を探ると…
FORZAでも推している ”あのアイテム”を格好良く着こなしていました。

 

第2位

知的な40男には、トンガリ靴よりも
スニーカー感覚の “やや長ラウンドトゥ”

編集長・干場と、坪内浩氏がタッグを組んでスタートさせた新しいメイド・イン・ジャパンのシューズブランド「WH」。
ビジネスシーンでも役立つプレーントゥとダブルモンクストラップは瞬く間に注目され、品薄状態になるほど。今後の新作も紹介していきますので、お見逃しなく!

 

そして栄えある
第1位

大人のためのウェディングスタイル
第1回 披露宴から2次会へ3分でガラリと変わるテク

やっぱり人気が高いのは編集長・干場がファッションテクを伝授する企画の数々。
なかでも意外と知らない結婚式にまつまる着こなしテクをシーン別に紹介していくこちらの連載は特に注目度が高いです!

さて、これらが創刊から3月までの上位5記事。いま読み返しても役に立つ情報が多いので、ぜひ読み返してみてはいかがですか?

Text:Ryutaro Yanaka



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5