TOP > NEWS
FASHION

今どきの着こなしに合わせてみたい、
懐かしくも新しいカラーリング

2015.8.28
2015.8.28

ヴァンズのハイエンドラインから登場した
こだわりの復刻モデル

思い起こせば、少し前に短靴が流行っていた頃、街でチラホラとスニーカーを見掛け出したのが「エラ」や「スリッポン」などのヴァンズの定番でした。あれから数年、サーファーやスケーターのアイコンだった名作たちは街で完全に市民権を得て、老若男女に愛されるブランドへと成長しました。

ファッションに明るいイケフォーの皆様ならご存知の方が多いかもしれませんが、ヴァンズには「ヴォルト」と呼ばれる、世界中の感度の高いセレクトショップへ向けて展開するハイエンドなラインが展開しています。

で、この話題のシリーズから、今季のオススメの2足をご紹介します。実はコレ、どちらもいわゆる復刻モデルでして。カラーリングも当時のままで、木型は現行モデルよりも少しボテッとしています。この野暮ったさが、スニーカー好きには妙に懐かしくも新鮮に映るワケなんです(笑)。

そうはいっても、復刻モデルをただ懐かしがっても、一概に今どきのファッションにハマるものでもありません。そう考えると大切なのは、やはり着こなしなんです。復刻モデルである前に、この素晴らしい色使いを利用しない手はありません。さっそく週末のパートナーとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

Photo:Yasuhisa Takenouchi
Text: FORZA STYLE

スニーカー「0G STYLE36 LX」1万円(税抜)
スニーカー「0G ERA LX」9,000円(税抜)

【問い合わせ】
ブルーウッド バイ ハンドイントゥリーPR
03-3798-0988

【関連記事】


 

 

アディダス オリジナルスの大定番
「スーパースター」が7年振りにリニューアル!


 

 

ナイキの中でもイケフォーにおすすめは
大人な顔の「エア マックス」

WHAT's NEW

SPECIAL

view all
  • 49000円から干場義雅編集長のオーダースーツが作れる!タカシマヤ「スタイル オーダーサロン」とは?【PR】 2017.9.19 update

SELECT 10

CELEB

SNAP

FORZA FAMILYの連載コラムをいますぐチェック!

ランキング

HOT TOPICS

VIDEO