ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ナイキの中でもイケフォーにおすすめは
大人な顔の「エア マックス」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

落ち着きのある面持ちが
40男の気分にドンズバでハマります!

街中でも見かける頻度が日に日に増す、スニーカー界の絶対王者といえば、ナイキです。スニーカーの歴史を変えた数々の傑作を作り出した同社の中でも、エア ジョーダンに並び、忘れがたいのがこのエア マックスのシリーズの存在でしょう。その名を聞くだけで、青春時代に空前のブームを起こした「ナイキ エア マックス 95」に夢中になった記憶が甦る方も多いはず。

そうなると、大好きだったエア マックスを久々に履いてみたいと思い立つわけですが、この歳になると、あの時のまんまじゃいつもの服装とのマッチングが微妙だと思うときもしばしば……。そこでオススメしたいのがコチラの「ナイキ エアマックス 1 ウーブン」です。

このスニーカーの魅力はずばり“こなれ感”。エア マックスと言えば、抜群のカラーリングが魅力で、足元に添えるだけでいとも簡単に差し色効果が得られることが特徴です。が、こちらのモデルは、アッパーをワントーンにすることで、敢えて落ち着きのあるスタイルを選択しています。しかもカラーパレットはネイビーにベージュと、いい意味でコンサバな味付けにも惹かれます。さらにはナイキのお家芸であるウーブンの編み込みが絶妙なアクセントに。

ファッションコンシャスすぎるのもアレかと思いはじめた今日この頃。程よい塩梅で40男のために復活してくれた、大人のためのエア マックス。この出会いを見逃すのはナンセンス。でも、前のめりになるのもアレだし、念のため、隣にいるパートナーへ確認しておいた方が無難かもですね(笑)。

Text:FORZA STYLE

スニーカー 各¥14000(+Tax)

【問い合わせ】
NIKE カスタマーサービス
0120-6453-77
NIKE.COM/SPORTSWEAR

【関連記事】

 

 

 

早くも争奪戦必至!
大人気の
ニューバランス「M1400」に真っ白が登場!

 

 

 

 

バッグの物語がシューズに詰まった
PORTER×adidas Originalsの限定スタンスミス

 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5