ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

アディダス オリジナルスの大定番
「スーパースター」が7年振りにリニューアル!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

大人をノックアウトする上質なスウェード

あの「スタンスミス」にも匹敵する、アディダス オリジナルスが誇る不朽の傑作「スーパースター」。バスケットが出自のこのモデル、読者の皆様もよくご存じのように、人気に火がついたのはストリートからでした。RAN DMCをはじめとするミュージシャンたちがこぞって愛用し、その姿に憧れた世界中のキッズたちに支持から記録的なヒットを飛ばしたのです。

この系譜を引き継ぐ「スーパースター 80s」が7年振りのリニューアルを試み、大人にふさわしい一足へと進化を遂げました!

全4色で展開する「Superstar 80s Vintage Deluxe Suede Pack(スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス スウェード パック)」は、オリジナルに限りなく近い、懐かしのシェルトゥや真っ白なアウトソールはそのままに、新たな魅力として、アッパーに上質な“スウェード”を使う今年らしい気分の一足です。これならスマートな印象なので、スリムフィットのデニムから、ジャケパンにショーツスタイルと、幅広い着こなしで活躍してくれるに違いありません。

ただ懐かしいだけじゃ納得できない皆様の物欲と、厳しい女性の目線をクリアするシンプルで洗練されたテイスト。この2つの条件を満たす、大人のための鉄板スニーカーが満を持しての登場です!

Text:FORZA STYLE

アディダス オリジナルス「スーパースター 80s ヴィンテージ デラックス スウェード パック」 各¥16,000(+Tax)

【問い合わせ】
アディダスグループお客様窓口
0570-033-033
shop.adidas.jp/

【関連記事】






新色を携え、あの頃の感動が再び。

名作「エア リフト」が復刻






マークアンドロナ発の
世界一のゴルフポロ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5