ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

着るオジサンを選ばない万能スーツここにあり!!遊び要素満載のスーツの魅力を大公開!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

突然ですが皆さん。流行りに左右されない本当にかっこいいスーツ、着てみたくないですか。

そんなスーツ、あるんです。

干場編集長プロデュースのASOVIスーツは、まさに人を選ばない万能「遊び」スーツ。

ベネシャンという光沢のある滑らかな手触りが特徴の生地を使用しているのも、仕上がりがハイクオリティな理由の1つ。

今回は、そんな遊べるスーツの魅力をご紹介します!

 

サイズ感は?

サイズは【44】【46】【48】【50】の4展開。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

基本的には、普段自分が買っているスーツと同じサイズでOK!

目安

・~170㎝:44

・~175㎝:46

・~180㎝:48

・180㎝~:50

カジュアルもフォーマルも

汎用性の高さがすごいんです

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

カジュアルなら、サイズはそこまで厳密にならなくても大丈夫。普段の服装にサッとジャケットを羽織るだけで、抜け感がありながらしっかり締まったコーデになります!

しかもすごいのが、冠婚葬祭などのフォーマルな場でも大活躍だということ。

ただし注意点が1つ!このスーツに使われている「ベネシャン」は光沢のある生地なので、葬儀の際に着るのは避けるのが正解。

編集部オススメの合わせ方

最後に、編集部オススメの合わせ方をご紹介。

 

①ローテクスニーカー

一足は持っている方も多いであろう、コンバースやニューバランスなどのローテクスニーカーを合わせるだけ!

②バックパック

ブラックはもちろん、オリーブやベージュのリュックと相性抜群です!

③クルーネック

クルーネックは、カジュアルな印象も与えられるのでオススメ。

寒暖差が激しい時期には薄めのハイゲージニット、暖かくなってきたら白やライトグレーのTシャツなど、色々な組み合わせで試してみてください!

いかがでしたか。

魅力盛りだくさんのASOVIスーツ。この機会にぜひ試してみてくださいね!

限定100着。今すぐ購入へGO

Text:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5