ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION スニーカー大全。

この快適さはヘビロテ必至! 今話題沸騰の大人顔ランシューがこれ!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今やお洒落を超えてコレクターズアイテムとしても注目されるスニーカー。一足買っても また一足。スニーカーほど物欲を掻き立てるものはない。今欲しいのはスニーカーの情報 だ!というFORZARも多いはず。そんなご要望にお応えして、新たにスニーカー連載を始 動。最新情報から誰もが知る不朽の名作まで、幅広く紹介していきます!

パッと見シックでちょいヤンチャなルックスもちょうどいい!

第142回はオンのクラウドサーファーシリーズです。

1万9580円/オン(オン・ジャパン)

軽い履き心地で疲れ知らず。そんな楽ちんポイントが詰まったランニングシューズは、それゆえにスポーツシーンのみならず普段使いでもつい足を入れてしまう、なんて方も少なくないのでは。ともすると、コーデを選ばずに履ける一足を選ぶのが肝要です。もちろん、コンフォートな機能性はそのままに。

今注目度がぐんぐん上がっている、気鋭のスポーツブランド「オン」の一足がまさにソレ。中でも「クラウドサーファー」シリーズは、機能性も抜群です。

独自開発の「クラウドテック」にさらに改良を重ねた、「クラウドテック フェーズ」を搭載した定番モデル、「クラウドサーファー」。ドミノ倒しのように並べられた空気孔が、踵からつま先へのスムーズな重心移動を実現し、推進力と快適さを向上。シューズそのものの軽さも相まって、一度履いたら病みつき必至。一方で、ルックスは使い勝手のいい真っ黒。随所にあしらったブランドロゴも、アクセントになりつつも主張しすぎないので、子供っぽくなりません。

コーデに悩まずに履ける一足が、超快適な機能性を備えているってまさに最強! 健康維持のランニングにも最適ですから、一足は手にしておきたいですね。

踵から爪先にかけて湾曲したソール形状は、軽快な足運びにひと役買っています。体験すれば、その高いクッション性と軽さに驚くこと間違いなし。

履き口の形状が足首を包み、フィット感も抜群。シューズの30%がリサイクル素材を使用しており、​水​使用量を​​​​​90%カットできる​​​​​原液着色法で​​​​​染色を施しています。環境への配慮も実に今どき。

1万9580円/オン(オン・ジャパン)

程よく足元に視線を集めたいのなら、こなれ感あるバーガンディがオススメ。大人の余裕を引き出すとともに、部分使いした鮮やかなブルーがアイキャッチを誘います。メッシュニットアッパーが、重たいカラーを軽減しているのも見どころ。

2万1780円/オン(オン・ジャパン)

同じクラウドテック フェーズを採用しているシリーズの中で、最も強いクッション性を誇る「クラウドエクリプス」。クラウドサーファーと同様のクラウドテック フェーズを搭載することで、さらに快適さを向上。長距離ランニングも難なく対応します。程よくボリューミーなデザインは、休日のお洒落で今どきなアクセントにお役立ち。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
オン・ジャパン 050-3196-4189



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5