ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 恥をかかない。大人のスタイル講座

「スニーカーばかりじゃ、オシャレじゃない!」イケオジになるお洒落&あったか内ボアブーツが最強です!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

新年となり、益々、冬の寒さが強まって来ています。いつものスニーカーでは足元の寒さを感じる季節になりました。

そんな時期には、内ボアのブーツが断然オススメ。

折しも、昨今はブーツ人気が復活。これはまさしく渡りに船といったところでしょう。

しかも、昨今のブーツ人気はアメカジが追い風に。古き良き武骨なアメカジがトレンドとあって、ハンティングブーツやスノーブーツなどでおなじみとなる内ボアのブーツは、まさしくなアイテムなんです。

というわけで、今回はタフ顔の内ボアブーツをご紹介。スニーカー一筋という人も、ぜひ参考にしてください!

武骨×ラグジュアリー

オトコらしさとラグジュアリーの共存

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

オトコらしさとラグジュアリーが共存する、ライダースタイプのシアリングジャケット。

その足元にスニーカーは物足りないというもの。やはり、こんなワークブーツこそがお似合いです。内ボアは表からは見えませんが、シアリングジャケット同様にあたたかさバッチリです。

繊細でやわらかく、そして毛足の長い内ボア。寒さがさらに強まるこれからの冬にピッタリです!

ブラックスエード

高い保温性を得つつ、あくまで都会顔で

内ボアならではの防寒性の高さは、真冬においては実用的。

と言っても、こんなブラックスエードならスノーブーツとは一線を画すモードな洗練さをもって履けます。同じくブラックのコートとなら、なおのこと都会的に。加えてブーツならではの重厚さが、コーデに上質感も与えてくれます。

いかがでしたでしょうか。

武骨さから、ラグジュアリー感まで幅広い印象を与える内ボアブーツ。機能性も兼ね備えているので、オシャレに留まらないのが素晴らしいですね!

TEXT:FORZA STYLE



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5