ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い12/25~12/31】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
正直に状況を伝えて
ストレートに愛情を示してくる女性が現れそう。とても嬉しい気持ちになりますが、多くの牡羊座さんは「じゃあ付き合おう!」と言えない事情があるでしょう。いま真剣な交際をするのが重い、既にパートナーがいるなど。ここで、良くないのは真実を隠しながら男女関係になること。かといって彼女を拒否するのが最善ではなく、正直に自分の状況を伝えて、それで彼女がOKなら仲良くすればよいのです。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
愛は要望の押し付け合いではない

モテ度が高く、初対面の相手から好かれやすい! しかも、あなたの好みの女性が登場し、すんなり関係が進む予報です。ただ、今回のお相手は恋愛に関して細かい設定があるようで、付き合っていくにはそこを緩めてもらう必要があります。例えば、彼女が毎日連絡を取りたいと願っても、あなたにとってそれが負担なら頻度を下げさせてもらう。デートも、ちゃんとふたりが楽しめる内容にする。愛は要望の押し付けあいではないのですから!

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
なだめましょう!

色恋に妨害が入りやすいとき。あなたと彼女だけ切り取ってみると問題がないのに、例えば、あなたに片想いしている女性が彼女を攻撃してきたり、共通の友人がやたらと応援してきて噂になったり。相手の行動を封じ込めようとすると、かえって炎上します。不本意でも、しばらくはこっそり会うのがおすすめ。時間と共にざわつきは収まります。ただ、彼女が正義感の強いタイプの場合は周りの態度にリアクションしようとするかも。なだめましょう!

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
相手のイライラが原因です

色恋に限らず、親しい相手があなたに冷たい態度。これはあなたが悪いのではなく、その人がイライラしているのです。特に、苦手意識を投影し、ぶつけてくる傾向にあり、嫌味の内容は、本人の心配事。これに対してまともに反論してしまうと関係がこじれるので、いまは聞き流してそっとしておくのがよいでしょう。新規の出会いはあまり見込めず、少々地味な時期です。ひとりでできる仕事や趣味に意識を向けるのがおすすめ。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
ロマンティックに付き合いましょう

意中の相手が忙しくて、なかなか会えない年末。こんなに進まないならいっそやめようか、と早まらないでください。彼女はあなたを避けているわけではなく、本当に時間がないのです。そんなときこそ想いがつのるわけで、恋愛対象としての存在価値が勝手にあがっている可能性があります。唐突にラブラブなメールが来たら、真面目な文面で返答せずに、がんばってロマンティックな返信を! 最初は抵抗があってもだんだん楽しめるようになります。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
プロの店で若返る

正式なパートナーとの関係は低め安定。良くも悪くも「いつも通り」であり、そこに問題を感じる乙女座さんもいるでしょう。なんとかこの関係を活気のあるものにできないか、と工夫するよりも、もしその気があれば、こっそり遊ぶことをおすすめします。がっつり浮気する必要はないですが、飲み屋や夜の店でお気に入りを見つけることは大いにアリ! 自分でも驚くほど心身若返りそう。そこを指摘されたときの言い訳を考えておきましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
だんだん打ち解けてくるのを待って

この時期の天秤座さんは積極的。アイデアがどんどん出てきて、それを実行していきますが、これが恋愛の現場となるとちょっと強引すぎ。相手を急かしたり、しつこくなりがちで、これではせっかく育つ関係も自分でダメにしてしまう可能性大。連絡頻度を少しさげ、会うたびに進展させようとしないこと。食事だけのデートが何回か続いてもよいでしょう。彼女がだんだん打ち解けてくるのを待ってください。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
いまこの瞬間を楽しむ

熱しやすく冷めやすい色恋あり! 内容はピュアだったり、エロスだったり、さまざまですが、どちらにせよ盛り上がりが長く続かないようなのです。といっても、今回は別れ際のトラブルはない予報なのでご安心を。ただ、恋愛感情マックスのときに、大きな約束や決断をしてしまった場合は話は別。一緒に住む、結婚する、経済的支援など。この辺があると厄介です。契約めいたことをせず「いまこの瞬間を楽しむ」方針でいきましょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
妄想・理想に応えるのも大変ですが

モテ度高めで、色恋沙汰多々ですが、的外れ感満載。「◯◯さんの~~なところを尊敬してます」と言われても「そんな人間じゃないんだけど」と感じたり、あなたのことが好きだから私にこうしてほしい、と要望を押し付けられることも。そもそも恋愛感情は病のようなもの。相手の妄想、理想の投影は、ある程度は大目にみるのが恋愛攻略に有効ですが、あまりにも負荷がかかるなら、線引・意思表示をしっかりして関係の濃度調整を。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
心労絶えませんので、まずはゆっくりして

年の瀬になり、センチメンタルになっている山羊座さんが多いようです。自分も周りも忙しくて気持ちに余裕がなく、過去の記憶に癒やしを求めてしまう傾向。初恋の相手や元カノのことを思い出してしまうかも。ですが、これはあくまでもあなたの脳内での美しさの再現であり、いまこの2023年末にリアルでどうにかする話ではありません。まずは自分を労って、年明けにゆっくりできるように頑張りましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
下心を出さず、父性をアピール!

意中の女性がちょっと弱っているようです。相談に乗る、そこまで深い話にならなくても、明るいムードで会話することで、彼女はだいぶ楽になります。とにかく今は父性を出しまくるのが良いでしょう。一線越えるかどうかは、この時期は微妙ですが、今後可能性は大いにあります。また、同時進行で何人かと仲良くなる気配も。年上、年下、遠距離、なんでもアリの不思議な運気。どの子を優先するかを定めず優しさを全方向に!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
年明けよりも大晦日に!

年末年始あるあるで、家族との予定が入ってきて遊ぶ時間がなさそう。魚座さん自身がそうでなくても相手が、という場合もあります。というわけで、動きが少ない時期ですが、これからもっと仲良くなりたい意中の相手がいるならば、年明けよりも大晦日にメールするのがおすすめ。文面はそんなに改まった感じでなくてもよいですが、感謝の気持ちをこめて打診すると想いが伝わります。今年を爽やかにしめましょう!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5