ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い11/27~12/3】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
いまを楽しむことで見えてくる
強気な美人さん登場。駆け引きなど一切なく、ストレートにアプローチされそう! ドラマティックな展開にドキドキしますが、問題なのは彼女がすべてにおいて「自分の思い通り」にしたい、というところ。会う頻度や、こんなシーンではこう言われたいなど、細かく設定があり、あなたがそれに応えられないと相手のテンションがさがってきます。彼女の考えでは誰とも長いお付き合いは不可能。とりあえず、いまを楽しむ、でOK。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
いい感じですが、ちょっと距離を置くことで…

あなた自身は、ここのところ調子が良いのですが、意中の相手やパートナーが、世の中や自分の境遇を嘆いていて、慰めても応援してもなかなか響きません。こんなときは話し合いをすると揉めがちなので、会う頻度を少し減らして様子をみるのがおすすめ。そうもいかない場合は彼女の考えをとにかく否定しないことが大切。気分転換に遊びたくても、浮気がトラブルになりやすい時期。仕事を中心に真面目に過ごすことがおすすめです。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
縁がないとの勘違いにご注意を

色恋に繋がる出会い、再会が多々あるのですが、初期の段階で一旦停滞があるようです。例えば、初対面で意気投合して、また会おうとなったのに日程が合わない。告白したのに曖昧に受け流されるなど。これらは縁がないというサインではありません。ぜひ、もう一度押してみて。相手が奥手な場合もあり、照れのせいでそっけない態度になることも。打ち解けるイメージを持って接っすることが有効です。初々しい時間を楽しんで。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
このトキメキを大切に

久しぶりにトキメキと両思いを体験しそう。ですが、恋愛感情を持っているふたりが必ずしも性的な関係になる必要はないですし、将来結婚するのが最善というわけでもありません。特に今回の組み合わせは純粋すぎて一般常識では語れません。ふたりだけのルールを決め、秘密の交際でよいでしょう。ここまでしたら引かれるかな? というくらいロマンティックな表現をしてもかまいません。この希少な関係を大切に。

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
事件が仲良さを増長しますので、楽しんで

とある事件をきっかけに、長い付き合いの相手とさらに信頼関係が深まる予報。事件といってもそんなにショッキングな内容ではありません。小さな困難をふたりで乗り越えるイメージ。もしくは誰かのスキャンダルを知って自分の後ろめたい行動をやめるなんてことも。どちらにせよ、良い方向に進んでいきます。旅行の予定を組む、同じ趣味を始めるなど、吉。一緒に仕事を始めるのもアリです。ますます仲良くどうぞ。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
久しぶり!と明るく声がけできる度量を!

最近までちょくちょく会っていた女性と、なんとなく距離が離れてしまいそう。これは気持ちが冷めたというより、お互いが忙しくなったせい。いまムリに時間をつくらなくても、そのうちまた会えるようになります。次に連絡するときに、ずいぶん間が空いてしまったことに、気まずさを感じるかもしれません。が、そこは妙な前置きなどせずに「久しぶり!」と明るく打診すればOKです。いまはそれぞれが頑張り時なのです。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
モテるからこその関り方に集中

アプローチがあちらこちらから。つまりモテる時期です。が、そういう好かれかたはちょっと……と、的外れ感を抱くこと多々あり。もちろん、自分好みの態度しか受け入れられない、というのはワガママです。しかし、今回は相手のほうに問題があります。あなたとのツーショットをSNSにあげる、飲みにいったら必ず朝まで、など、どんなことが起きるかは様々ですが、本当に厳しいことはしっかり断り、関わり方を改善していきましょう。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
ベースがラブラブなので、新たな視野を!

現実面を考えすぎて、ナーバスになっている蠍座さんを身近な女性が明るく応援してくれます。ときには力強く引っ張ってくれる場合も。しかも、あなたの性質をしっかり理解して、勇気づけてくれるため、普段なら振り回されるのが嫌な蠍座さんも今回はありがたいでしょう。ラブラブムードになりますが、まずは仕事や新しいチャレンジなど、自身のことを優先。落ち着いたらとびっきりのプレゼントやデートを!

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
すごい出会い、あります

人間性の素晴らしい美しい女性と仲良くなれる傾向。上品だけれど無邪気に懐いてくるようなところもあり、この関係をどう扱っていけばよいのか戸惑うかもしれません。特に現実的に性的な一線を越えるイメージが湧きにくい。では、プラトニックなまま? と葛藤が起きても、その辺の進展は自然な成り行きで。仕事上で出会った場合でもプライベートの誘いOKです。とにかく考えすぎず素直にどうぞ。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
手助けOKですが、勘違いに気を付けて

山羊座さんの包容力が増しています。こんなときは、あなたに頼ってくる人が増えるわけで、それが異性であれば、弱っている相手も、あなたもこの接近を「恋愛」と錯覚する場合があるでしょう。そもそも、人生を共にするパートナーと、このような出会い方をすることもあります。が、この時期に関してはちょっと勘違いかも。いまは手助けをしつつ関係性には結論を出さないでおくのがおすすめ。状況を眺めましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
推し活!な感覚で

つれない相手を好きになってしまいそう。普段の水瓶座さんにはありえないほど、ウキウキの状態に。周りが心配したり、あんな女よせ! と反対してくる人も。確かにそれも一理あり、彼女はかなりデタラメ。ですが、将来一緒に暮らすとかでなければ、危険な恋愛も悪くないですし、すでにときめいてしまっているものを無理に押さえつけることはできないでしょう。ファンのような気持ちで楽しみましょう!

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
愛情表現多めにしつつ、相手の出方をうかがう

小さなすれ違いが多く、気まずくなりやすい時期です。基本的には仲良しであることは変わりないので、そんなに心配しなくてもよいです。でも、どうもあなたが無自覚に相手に失礼な発言をしているようです。特に「どっちが正しい?」という話になってしまったら、一旦戦うのをやめて解散。落ち着いて考えると大した問題ではないでしょう。愛情表現を多めにしながら、互いに干渉を避けるのがよいでしょう。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5