ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【ビズ占い11/6~11/12】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
時間が空いたらプライベートも楽しみましょう
頑固だった人がおおらかに、古臭いルールがなくなるなど、急に動きやすくなります。なんでそうなった? と意味を追求してもあまり意味がないので、とにかくこの状況を受け入れ、作業を進めましょう。余計な悩みがなくなったぶん時間が増えますが、そこを仕事で埋めずに、プライベートも楽しむことがおすすめです。ひょんなシーンで気の合う人と出会えそう。新たな視点が得られ、今後の役に立つでしょう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
いろいろ動き出して、とても快適

ずっと待たされていたものが動き始める、牡牛座さん自身が重い腰をあげる、というタイミング。吸収力、理解力がハンパないです。かなり忙しい時期ですが、工夫して勉強する時間を取ってください。お金に対する見方も変わり、どのように回すかわかってくるので、困らなくなるでしょう。貯金ではなく循環というのがポイントです。信頼できる仲間が存在し、それぞれが自立していて依存になりません。とても快適な状態。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
愛嬌で乗り越えられるときもあるのです

ちょこちょこ待たされるシーンがあるのですが、ここで使えるのが愛嬌。滞っているのが直接やり取りしている相手でないとしても、目の前の人物に「そこをなんとか!」と可愛げで押すことで何故か全体的に響き、他の人よりも優先されるという不思議な現象。逆にイライラをぶつけてしまうと更に動きが鈍くなる。「ま、いいか」と放っておくのも良い手で、とにかくのんきでいることが良い結果を招きます。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
自発的に進めば吉がやってきます

ちょっと前に提案された話、「あれはどうなったんだろう?」と待っているのは的外れ。先方はあなたの意思表示を待っているのです。ぜひ打診を。また、個人的にやってみたいことがあるなら、それもこのタイミングで始めるのが吉。条件がすんなり揃います。自発的に動けば思ったよりも進む、というラッキーな時期で、高めの望みも叶うのでぜひ強気でどうぞ。色恋運もかなり来てます。ダメもとで押してみましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
現状で安定しているので、焦らずに

現在、仕事状況が安定している獅子座さんが多いようです。いまが「良い」のですから大きな目標をたてる必要はないですし、改善すべき問題もありません。これを退屈と捉えると余計なものを足そうとしてしまいます。大抵の人は「現状ではダメだ」という思考に囚われていて、「大丈夫になるための何か」を必死で探しています。あなたにも何か勧めてきそうですが、何度も言うようにいまはこれで十分。この余裕に慣れてくつろいで。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
手助けするにもコツが必要です

乙女座さん自身は順調で問題ないのですが、仕事で直接関わる相手がキャパオーバーしていて影響を受けそう。手伝える部分はフォローしてもよいですが、その人がそもそも要領が悪ければ、やり方を指導する必要があります。この指摘を素直に受け取って貰えるなら幸い。しかしながら、多くの人は自分のダメさを露わにされることにプライドが傷つき動揺します。そのあたりを多めに見ながら作業を進めていきましょう。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
納得できないことがあってもスルーでOK

納得できないルールや取引先、条件などが採用されてしまう予報。やりにくいですが、あなたにとって決定的なダメージではないし、評価が下がることもありません。これはこれで仕方ないとして受け入れるしかないでしょう。この時期、人物に対してもガッカリすることが多く、価値観の違いをあちらこちらで感じます。相手の考えを変えることはかなり難しいことであり、これもまた諦めるしかありません。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
深刻に捉えず、やり過ごしでいきましょう

なにかと人の事情に振り回されてしまう一週間。大きな事件はないのですが、「そんなことで?」と呆れるようなシーンが多発するため、この仕事を続けていてよいのかと悩む蠍座さんもいるかも。ただ、これは一時的なもので、放っておくとまともな流れになっていきます。いまは何事も深刻に捉えず、やり過ごしていけば良いでしょう。個人的な作業ははかどります。気分転換に本業とまったく関係のない勉強、おすすめ。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
良いも悪いもこやしにして経験値をUP

先方の都合で、進めていた仕事が途中でなくなってしまうかも。作業が無駄になることは、心地よいものではありません。が、執着するのは時間の無駄。次のことを考えましょう。そして、今回のことは、あなたはまったく悪くありません。過去の行いの報い? などとネガティブに捉える必要なし。誰しも生きていればこういうシーンはあるものです。良いもの悪いもの、どちらもどんどんこなして経験値をあげていきましょう!

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
納得できない場面、ゆっくり考えて行動を

周囲の「これからはこうしていこう」の内容に同意できないあなたがいます。流れとしては周りの意見が通ってしまうのですが、あなたは自分の誠意を曲げる必要はありません。これは頑固なのではなく、よく考えてのスタンスなのですから。どうしてもこのままでいることを許されない場合は、居場所を変えるのもありです。が、動くのはいまのタイミングではなさそう。どうしていくか、見渡しながらゆっくり考えましょう。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
問題を解決できますが、周囲から拒否されがち

現在取り組んでいる仕事を進めるにあたって、「問題」があります。そのせいで関わっている人たちは、四苦八苦しています。が、あなたからすると「それはこれをああすれば解決するのに」とわかっていて、皆がそれを理解できないことに違和感。プライベートにおいても悩みを相談されがちで、でもアドバイスをしても採用されないという。相手の頑なさと水瓶座さんの視点の高さのギャップ。とりあえず様子見で。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
助けてくれた人に過剰な恩返しは不要です

あなたのピンチを急に誰かが助けてくれる予報。あなたには大きな出来事ですが、相手にとっては余力でできる範囲の親切。申し訳ないとかお礼ができないなど、過剰に恩を感じる必要はありません。お返しをするならば、あなたが明るく軽やかに働き、日々を過ごすこと。機会があればこれまた余力で人助けをし、なるべく多くの人が気楽でいられることを目指せば良いでしょう。誰が上で誰が下という構造は古いのです。持ちつ持たれつ!

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5