ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【自分だけのラコステポロをつくれる新サービス!】“MY LACOSTE”はゴルフコンペ幹事の救世主です

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

原点であり、ポロシャツの金字塔「L.12.12」をあなた好みにカスタマイズ

オジサンだけでなく世代を超えて愛されるLACOSTE(ラコステ)。

そんなブランドを代表するL.12.12ポロシャツをカスタマイズできる“MY LACOSTE”の内容を、さらに充実させた新サービスをスタートさせました。

今回、新たに始まるサービスでは、オンライン上でイチからすべてオリジナルのL.12.12ポロシャツを作ることができます。

まずは 9色からボディの色を選び、次にワニのパッチデザインを「定番」「国旗」「限定」といった約70種類の中からお好きなものをチョイス。そして襟と袖リブの色を選び、お好みで刺繍をいれて、自分だけの1着が完成となります。

STEP 01
お好みのボディのカラーを選ぶ

STEP 02
お好きなワニのデザインを選ぶ

STEP 03
襟と袖リブのカラーを選ぶ

STEP 04
お好みで文字の刺繍(8文字)をいれる ※英数字のみ。位置は右袖or右裾

また、このカスタムポロは日本国内で作られており、限定の「Made in Japan」タグとなっているのも特徴! 大切な方への記念日プレゼントや、仲間でお揃いのユニフォームをデザインするなど、思い出に残る1着をつくることも可能です。

毎年、自分だけのオリジナルを作ってコレクションするなど、L.12.12ポロシャツをカスタマイズすることでその用途は さらに広がります。

ちなみに、ブランド90周年を迎える今年は、90周年の限定ワニのデザインも登場予定とのこと。

オーダーはラコステのオンラインストア、および一部店舗を除くラコステ ストアのipadにて受付中。価格は1万9800円で、納期は2週間ほどで時期により前後する可能性があります。

なお、輸送費及び原材料の高騰に伴い10/1(日)よりポロシャツが現在の価格から+1,100円(税込)値上がりするため、買い替え、買い足しを検討していた方はどうぞお早めに。
※これに伴いメンテナンスのため、9/29(金)13:00~10/2(月)10:00までの期間は、カスタムポロの注文を受け付けられないのでご注意ください。

【問い合わせ】
ラコステお客様センター
0120-37-0202
www.lacoste.jp

Text:Yasuharu Imai



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5