ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION

「おじさんまだピチピチスキニー?」と若者に笑われないスキニージーンズの選び方とは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ワイドシルエットが主流とされる現在でも、相変わらず根強いファンが多いのが「スキニーパンツ」です。今回は流行の対極にあるシルエットにも関わらず、ユニクロの定番商品として絶大な人気を誇るスキニーに着目して、その真価を探っていこうと思います。
それでは早速検証していきましょう。果たしてその実力は?

2990円/ユニクロ

そもそもスキニーとは、身体にフィットしたタイトシルエットのパンツの事で、2000年代初頭に海外セレブやミュージシャン達から飛び火し、日本でも一時代を築いたパンツというのはご存知の方も多いはず。海外では今でも広く人気のあるパンツなので、カッコよく穿き着こなす外国人を見ると、ついつい真似したくなるものです。

しかし、その「細さ」故に、欧米人に比べてスタイルの劣る我々が安易に手を出すと、「時代遅れ」や「ダサい」と言われる事もしばしば……。それでは今回購入した【ウルトラストレッチスキニーフィットカラージーンズ】が、何故支持され続けるのかをチェックしていきましょう。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5