ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BEAUTY NEWS

干場編集長も愛用! 「輝く男」になるためにビームスが本気で考えたクリームが凄い理由

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

「ラグジュアリーな香り」と「iPS細胞培養上清液配合」の2つの特徴をもつクリーム

ビームスが、初となるプライベートブランドコスメBRILLA DI PIU(ブリッラ ディ ピュウ)を8月1日にローンチ。「年齢を重ねても生き生きとした男でいるために、人生をさらに輝かせるために」というテーマをイメージしたフェイス&ボディに使えるマルチクリームを発売しました。

顔はもちろん、全身に使えるリッチな使い心地のマルチクリーム

BRILLA DI PIU(ブリッラ ディ ピュウ)のマルチクリームは、「iPS細胞培養上清液(ヒト(線維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分)」原料の先端メーカーであり、エイジングケア(年齢に応じたケア)の研究に取り組む工場と連携することで実現。

通常の化粧品工場では扱えない、「iPS細胞培養上清液」を始めとした潤い成分を配合し、肌にハリを与え、乾燥によりくすんだ肌を保湿することで、角質細胞が満たされます。

また、ラグジュアリーな香りを表現する成分として、ベースノートにウッディ、ムスク、アンバーを採用。中でもウッディ系のパチュリ、ベチバー、シダーウッドをメインにすることで、清潔感を表現し、さらにシトラスやスパイスでアクセントを加え、洗練された大人の男性の香りに仕上げています。

ビームス「BRILLA DI PIU(ブリッラ ディ ピュウ)」ポンプタイプ(30g)1万1000円、ジャータイプ(100g)2万2000円

開発者の無藤和彦氏(ビームスBrilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)バイヤー)は、「仕事も遊びも全力で楽しむ、アクティブな男性をイメージして、みなさんが常に輝いていられるように、少しでもお力になれればと思い企画開発した商品です。

お肌が疲れていると男前も台無しですから。一番こだわったのは、女性からの圧倒的な支持をいただける香り。そして男性が使いやすいテクスチャーにもこだわり、徹底的にテストを重ねて完成させました。みなさまに自信をもってお勧めするクリームです」とメッセージ。

干場編集長は、「忙しい毎日を送るビジネスリーダーの方々にぜひブリッラ ペル イル グストを使っていただきたいです。なぜなら、長年ディレクターをしてきた無藤さんのクリエイティブに僕は30年以上、ずっと魅了されてきましたし、私自身も使って納得している製品だからです。

このクリームのテーマでもある「輝く男」は、まさに、ブリッラが目指して来た男性像だと思います。仕事ができて、信頼感があって、老若男女から慕われ、決して派手じゃないけど、シックでモテる。そんな男を目指して使っていただけたらうれしいです」と太鼓判!

 

商品は、ビームス 公式オンラインショップをはじめ、全国のビームス店舗(特設サイト参照)で取り扱っています。

特設サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5