ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【キャンパー感涙】 釣具の「シマノ」の最新クーラーボックス「エグすぎる激冷えの秘密」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

こういうの欲しかった! な機能が満載です!

アウトドアレジャーを楽しむ方にとって、クーラーボックスはマストアイテム。特にこれからの真夏、コレなくしては成立しませんからね。そこでご紹介するのが、「シマノ」のクーラーボックスの新作。シマノ史上最も高い保冷力と密閉力を持つとあって、キャンパー歓喜待ったなしです!

安心・安全のメイド・イン・ジャパンで提供する、新型クーラーボックス「VACILAND(ヴァシランド)」は、4型2サイズの豊富なバリエーションで展開。中でも最高モデルのヴァシランド プロは、最大でなんと13日氷保持期間を誇ります。冷気を逃しにくい高密閉設計がこれを叶える一方で、少ない力で蓋を強く密閉することができる上にワンアクションで開閉が可能など、楽ちん仕様とも両立しています。

非の打ちどころのないクーラーボックスですが、元来入手困難なブランドだけに本作も困難を極めるかと。だからこそ、手に入るときは見逃し厳禁。ワンランク上のアウトドアを楽しませてくれるのは間違いありませんので、ぜひ。

VACILAND PRO 40L 10万2300円/シマノ
VACILAND PRO 32L 9万9000円/シマノ

各モデルのバリエーションは、40L(上)と32L(下)の2サイズ展開。グレードによって保冷期間が異なりますが、最も安価なモデルでも保冷期間4.5日と十分な性能を誇ります。ハンドルバーが付属し片手で持ち運べるのはもちろん、ハンドルバーの付け根に凹みと持ち手を備えているので両手で抱えて持つことも可能です。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

左右どちらからでも蓋の開け閉めができる両開き設計も嬉しいポイント。狭い場所でも向きを変える必要がなく、パカッと取り外しもできるので手入れや掃除も簡単に行うことができます。

底部に取り付けられた水栓を開ければ、室内の水抜きも簡単にできちゃいます。手を汚さず、クーラーボックスをひっくり返す手間もないのはありがたい限り。

Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
シマノ 0120-860-390



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5