ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE 今週の気絶的占い

【モテ占い7/10~7/16】今週の運勢を占います!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
タロット占い師Jon(犬)は、沖縄のシャーマンの血を受け継ぎ、その診断に芸能人のファンも多く、また数々の女性誌でも占いの連載を持つほど。そんな人気占い師が、フォルツァな男性に向けて恋愛と仕事の運勢を隔週で占います。12星座別に一週間の運勢を診断。
牡羊座アイコン

牡羊座
3月21日~4月19日生まれ
自分事で忙しく恋愛は最優先ではありません
ここのところ、牡羊座さんの関心は自分の内面にあります。本当の望みや、どうありたいか意図を明確にし、これからどのように動くのか。ここを決めたいのです。それに伴い、誰かの他愛ない話をただ聞く、ということにストレスを感じやすくなっています。なので、今は気分転換程度の軽めの色恋がちょうど良い感じ。もしくは、同志とのプラトニック・ラブが盛り上がる傾向もあり! なんにせよ恋愛を優先するムードではなさそう。

牡牛座アイコン

牡牛座
4月20日~5月20日生まれ
包容力マシマシなので、弱り気味女性と相性◎

モテというのは、どのような精神構造の人から好かれる、というパターンがあり、それがあなたの状態によっても変わってきます。この時期、牡牛座さんの包容力が増していて、現在弱っている女性に猛烈にモテます! と聞くと、嬉しくないかもしれません。が、既に知り合っていて、あなたが「いいな」と思っていた相手が、たまたまここ最近困った状態であるならばかなりのチャンス。ぜひ、親身になってあげてください。

双子座アイコン

双子座
5月21日~6月21日生まれ
映画でモテテクを学ぶのは常套手段です

昔に比べてモテなくなったな、と感じているなら映画を観ることがおすすめ。感動のヒューマンドラマはもちろん、アクションやホラーも良いでしょう。心が大きく揺り動かされることで魅力が増す、という不思議なような、当たり前のような現象が起こります。ただ、この効果で寄ってくる人が、あなたと相性が良いかというと話はまた別。どの人と仲良くするかは自身で選んでください。プレゼンなども感情を込めるとうまくいくようです。

蟹座アイコン

蟹座
6月22日~7月22日生まれ
真面目過ぎるのが玉にキズであります

この時期、蟹座さんは真面目度合いがあがっていて、自分にも人にも厳しくなってしまう傾向があります。恋も、出会って仲良くなり始めは良いのですが、距離が縮まるにつれ、相手の考えの至らなさが気になってしまい、楽しめない感じに。ですが、相手が完璧なら盛り上がるというわけでもないですし、実年齢はともかく、相手がかなり幼いのだ、という設定で付き合えば欠点も可愛いと解釈できます。おおらかにいきましょう!

獅子座アイコン

獅子座
7月23日~8月22日生まれ
モテモテだからといって、上から目線では今後が心配

今月のあなたは、めっぽうモテます。年上、年下、もはや同性からも。ですが、人というものは天邪鬼なもの。相手がちょっとつれないくらいが一番楽しいわけで、こんなに会う人、会う人、目がハートになってしまうとなんだか嫌気すら感じてしまうのです。懐いてくる相手に対し、意地悪な気持ちになっている自分に気づいたら離れるようにして。でないとその人を傷つけてしまうし、あなたの評判が落ちる可能性もあります。

乙女座アイコン

乙女座
8月23日~9月22日生まれ
枠に収まらない女性との恋愛にこれまでの常識は役立たず

これまで惚れたことのない独特な女性に出会ってしまいそう。有名人、実業家、バックパッカーなど、どんなキャラが現れるかはお楽しみに。ただ、いわゆる「付き合う」の枠に入らない生活スタイルの相手ですし、これまでのあなたの恋愛作法は通用せず、葛藤もかなりのもの。メンタルの均衡を保ちながら楽しむようにしてください。あまりにも強烈で疲れたら、一旦休むのも手。友人に相談しても的確なアドバイスはもらえません。

天秤座アイコン

天秤座
9月23日~10月23日生まれ
新しい恋愛が始まるのはいいのですが……

この夏、新しく恋愛が始まる予報。最初は良いのですが、相手のエスカレートする要望に応えられないかも。もちろん、できないことはその都度伝えて、騙すわけでもないので、あなたは悪くありません。でも、どのように付き合いたいかの内容の相違で別れることになる可能性大。なんとか丁度良い感じを見出せれば良いのですが。出来る範囲のことはして、それで無理だと言われたら仕方ありません。

蠍座アイコン

蠍座
10月24日~11月22日生まれ
男性脳・女性脳の差異を埋めるには夏の旅行がオススメです

「僕たちは仲が良くて、問題は特にない」と思っていたのに、実は相手は不満があったようで、急に怒られたり、嘆かれたり、というシーンがありそう。これは珍しいことではなく、男性脳・女性脳の差からくる現象。これを話し合いで解決しようとすると、ますます悪化するため、いつもと場所を変えて美味しいものを食べるだとか、景色を眺めるなどするのがおすすめです。夏の旅行の計画、ぜひ。定期的にイベントを設けると良いでしょう。

射手座アイコン

射手座
11月23日~12月23日生まれ
対人で悩んだら、譲歩することを肝に銘じて

色恋に限らず、対人全体が噛み合わないムード。あなたの思考がゼロヒャクになりやすく、意見の相違が生じたときに相手を打ち負かしてしまいます。しかも現在人気運が高く、お誘いや提案が多め。ならばちょっと態度を柔らかくして、チャンスを活かしていきたいものです。対策は、とにかく相手の話を先に一通り聞き、その後自分の要望を伝えること。実際のあなたに関係ない内容なら、見解を戦わせる必要なし。

山羊座アイコン

山羊座
12月24日~1月19日生まれ
相手に気持ちをきちんと伝えることが大切

山羊座さんは、繊細に物事を捉えているため、相手の言動からその人の意図を察しています。ですが、それができない人もたくさんいるのです。特に、この夏はあなたの周りの人がバタバタと忙しく、自分のことで精一杯。あなたの想いを言葉で伝えるべきですし、それでも聞き流される場合も。ゆっくりできる場所を確保し、食事でもしながら会話するのがおすすめ。仕事においても意見をはっきり述べることが大切。

水瓶座アイコン

水瓶座
1月20日~2月18日生まれ
彼女も所詮は他人なのですから願望通りにはなりません

相手の行動、同じ内容であっても友だちであればさほど気にならないのに、パートナーだとイラッとしてしまう、というのはよくあること。これは、連れ合いだからこそ、まともな人物であってほしいという願望からくるものですが、そもそも自分以外の人は他人であり、所有物ではありません。意見はしてもよいですが、その人の生き方を尊重して支配的にならないこと。また、相手の言う事を聞きすぎて、行動を制限する必要もないでしょう。

魚座アイコン

魚座
2月19日~3月20日生まれ
シャイなアノ子には直球勝負よりも雑談から徐々に

もし、いまあなたに「実際に何かあったわけではないけれど、気になる」相手がいるのであれば、両思いである可能性、かなりあります。でも、その人も、あなたも受け身で、このままだと進展がありません。だからといって告白はNG。シャイな人はYESと回答しにくいのです。一番良いのは雑談をすること。挨拶からの軽い会話を重ねることで打ち解けてゆき「いい感じ」になれます! だんだん仲良くなる過程を楽しんで。

Fortune by Jon(犬)

Jon(犬)プロフィール
タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。公式ホームページ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5