ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【エイジング成分NMNを知ろう】「細胞力」に着目し進化したNMNサプリがFORZA世代を逞しくする!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

最新の抗老化研究から、全方位からエイジングにアプローチする「LUXURY NMN 15000」

干場編集長がエイジングケアのためにNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド/Nicotinamide MoNoncleotide)配合のサプリメントを愛用しているのはFORZA STYLE読者にはおなじみですが、その効果はとても気になるところ。

「細胞力」に着目したエイジング成分NMN配合の「LUXURY NMN 15000」が、より「実感力」にこだわってリニューアル。同製品の開発者である昭和大学薬学部教授、薬学博士・薬剤師の佐藤 均氏に、「なぜ40代がNMNを摂ったほうがいいのか?」をインタビューしました。

医学的エビデンスに基づいた品質、配合量にこだわった「LUXURY NMN 15000」

NMNは、加齢に伴い減退する臓器機能の回復など、身体の老化抑制が確認されて話題になって以来、現在もっとも注目のエイジング成分。

4月にリリースされた「LUXURY NMN 15000」は、先行製品の「LUXURY NMN 12600」より、最新のヒト臨床研究で見えてきたNMNの効果と安全性をもとに配合量をアップし、さらに抗老化の理にかなったPQQ、コエンザイムQ10、フィセチンなどのサポート成分を新たに加えてリニューアル。アメリカ国立衛生研究所(NIH)や癌研究所(NCI)などで実績を積む薬理学のプロでもある佐藤教授と、様々な検証を行い開発したNMNサプリメントです。

――FORZA STYLE読者は、40代男性が中心ですが、40代男性にNMNをオススメする理由を教えてください。

40代男性は仕事で責任ある役職に就くことが多く、忙しい毎日の中で睡眠時間が減ってしまい、疲れが取れないという方が非常に多いです。疲れてもストレスで寝られない、身体の回復力が昔と比べ大きく変わったという声もよくあります。また、子育てと仕事を両立し頑張りたくても、体力が足りないと感じている方も多いようです。

他にも、お酒が弱くなった、代謝が落ちて太りやすくなった、EDの症状がある、抜け毛や白髪が気になるなど様々な変化が出始める年代でもあります。

そこで身体の「細胞力」を高めることが重要になります。「LUXURY NMN 15000」は、老化の全方位からアプローチするため、この一本だけで有効的なエイジングケアが可能です。

NMNを摂取することで細胞のNAD(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)が増え、老化を防止。PQQ+コエンザイムQ10は細胞内ミトコンドリアを増やし細胞のエネルギーを産生。フィセチンは、老化した細胞除去してくれて全身抗炎症、病気になりにくい身体の内側からクリーンアップします。

――どういうエイジングサインがあったら服用した方がいいですか?

20代から体内のNADが減少し、早めに飲んで若さを維持できると考えられます。40代は年齢による様々な変化を感じ始めるため、エイジングケアをはじめる良いタイミングであると言えます。体力の衰えや睡眠の悩みがある方、抜け毛や白髪の増加を感じる方はぜひ飲んでみてください。

――サプリメントの「実感力」とは具体的にどんな感じなのでしょうか?

「LUXURY NMN 15000」は、NMNと他成分すべてにおいて、安全範囲内の最大量を独自配合しており、実感力に自信あります。すぐに効果を感じていただける方もいますが、3ヵ月の飲用によって睡眠の質が良くなり、朝起きた時に清々しさを感じるという方が非常に多いです。また、肌の質と引き締まり感の変化も肉眼で分かるという声も多くあります。

体内のNADが減少するお昼前後の摂取が一番おすすめ

――「抗老化」とは具体的に教えてください。

人間は60兆の細胞でできているため、人間老化は細胞老化と考えられます。細胞酸化からDNAはダメージを受け、炎症がおこり細胞が老化します。

「LUXURY NMN 15000」は、その細胞老化過程に沿って開発されたサプリメントです。抗酸化をはじめ、老化細胞除去まで全方位細胞にアプローチするよう独自な配合をしており、細胞の減少していく物質を足し、ダメージを修復、老化細胞を除去することによって、結果老化を遅らせる効果が期待できます。

――「健康補助食品として1日4粒を目安に、水などでお召し上がりください」とありますが、どんなタイミング(朝?寝る前?)で摂るのがいいのでしょうか?

体内のNADが減少するお昼前後の摂取が一番おすすめです。午後も疲れを感じにくく、より良いパフォーマンスを維持できます。

――高価な商品ですが、高価な理由を教えてください。

「実感力」を実現するためにこだわり抜いたサプリメントです。安全性と効果に対し、エビデンスに沿って最大量の国産NMNを配合しています。他のPQQ、コエンザイムQ10、フィセチンいずれも主役となりえる抗老化成分で、それらの成分もすべてエビデンスに沿って最大量を配合しました。

「LUXURY NMN 15000」に含まれるコエンザイムQ10は一日あたり150mg摂取可能で、PQQは一日あたり60mg摂取可能と、どちらも一般的なサプリメントと比べて多く摂取でき、「LUXURY NMN 15000」は4本の抗老化サプリメントを一本にしたイメージです。手間をかけずにこれ一本だけ飲めば、抗老化に全方位からアプローチすることが可能です。

「LUXURY NMN 15000(NMN含有加工食品)」8万8560円
内容量:43.8g(120粒×1粒の重量365mg、1粒の内容量290mg)
名称:NMN含有加工食品
原材料:β-NMN(国内製造)、コエンザイムQ10、でん粉、デキストリン、 ピロロキノリンキノンニナトリウム塩(PQQ)、フィセチン/HPMC、 ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
栄養成分表示(1粒365mg当たり)
エネルギー:1.53kcal たんぱく質:0.08g 脂質:0.05g 炭水化物:0.2g 食塩相当量:0.004g

【問い合わせ先】
株式会社we labo
東京都中央区銀座2-8-18
03-4520-6586
「LUXURY NMN 15000」製品サイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5