ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

【Jaeger-LeCoultre】レニー・クラヴィッツの腕にジャガー・ルクルトがさん然と輝く!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

ジャガー・ルクルトの新グローバルアンバサダーにレニー・クラヴィッツが就任!

互いのスタイルとクリエイティビティの精神を共有!――シンガー、ソングライターであり、マルチプレイヤー、俳優、デザイナー、写真家でもあるレニー・クラヴィッツとJaeger-LeCoultre(ジャガー・ルクルト)の結びつきは、一見不思議にも感じますが、レニーのお気に入りの時計の一つがレベルソです。

レニー・クラヴィッツがレベルソを身に着けてプレイする!

キャリアのごく初期から挑戦的で個性的なレニー・クラヴィッツは、クリエイティブであることはもちろん、非常にインテリジェンスな香りを放つミュージシャンであったことは、ファンなら周知の通り。「クリエーターにとって最も重要なことは、自らの声を見つけ、何を表現するのかを知り、自らのビジョンに忠実であること。そして常に新しい考え方にオープンであることです」と彼は述べます。

2023年アカデミー賞授賞式でパフォーマンスを行った際、レニーはブラックシルクのジャンプスーツにジュエリーをレイヤードしたスタイルに、レベルソを組み合わせて登場したのはまだ記憶に鮮明です。

昨年、アメリカファッション協議会(CFDA)による「ファッションアイコン」賞を受賞したレニーにとって、一目でそれとわかるデザインアイコンのレベルソは理想的な時計で、1970年代のボヘミアンの要素とロックスターのクラシック、そしてファッションを融合させたレニーの屈託のないエレガンスが、その大胆な着こなしさえも気取らないタイムレスなスタイルへと昇華しています。

父親のクロノグラフに魅了され、子供の頃から時計ファンであったレニーは、ジャガー・ルクルトを「非常にハイレベルのクラフツマンシップやデザイン、機能を組み合わせて時計に組み込む方法には、非常に共感を覚えます」とコメント。

さらに、「私のジャガー・ルクルトの時計は、私と一体となって常にそばにいるように感じます。そしてそのスタイルは本当にタイムレスです。時計を本当に自分のものにすることができます。気分を変えるために雰囲気を変えると、時計も常に合わせてくれます。まるで時計が自分と一つになるかのようです」と続けます。

【問い合わせ】
jaeger-lecoultre.com



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5