ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

《クリブロ》おりん飛行。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさん、こんにちは! いつもフォルツァスタイルをご愛顧いただき、ありがとうございます! 

ここ最近、「魔法陣グルグル」(『月刊少年ガンガン』1992年8月号〜2003年9月号連載)のような目まぐるしい生活を送っており、すっかり「クリブロ」の更新が間遠になってしまいました。いやあ、それにつけてもワールドカップの三苫のゴールは惜しかったですね(WBCの話ししろ)。

冗談は顔だけにして、これからは更新の頻度を上げていく所存ですので、ぜひお付き合いくださいませ。

さて、編集部のメンバーは、相変わらず元気です!干場編集長を筆頭に、それぞれの持ち前を活かして奮闘しております。

目下のトピックはスイスはジュネーブで始まる「Watches&Wonders2023」。スイスのジュネーブで3月27日から4月2日まで行われる、世界的な腕時計の新作展示会です。

今回は、腕時計魂チームと干場編集長チーム、そしてWSTチームのトロイカ体制で、現地へ乗り込みます。

「泣かぬなら、泣かせてみようホトトギス」。そんな精神で、みなさんに最新情報をほどよい鮮度でお届けする予定です。ぜひお楽しみに♪

そんな出張のお供は、「腕時計魂」のソウルメイト、つぶあんチャンネル機械式さんにいただいたおりんです。

枕元におりんがないと寝付きが悪い体質のため、今回は海を越えて持ち込むことにしました。そう、トラベルクロックならぬ、トラベルおりんです。

朝靄に煙るレマン湖の湖畔で一擲すれば、妙なる調べを奏でるでしょう。

NFT by TakafumiM

♪しっずかなこっはんのもりのかげっから♪

イッテQなのかな?

KURI



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5