ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

【登録者全員に限定ステッカープレゼント】腕時計魂メルマガ登録は今がチャンス‼

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

FORZA STYLE読者の皆さまにお知らせです!

なんと、「腕時計魂メルマガ登録者限定 激レアステッカー全員プレゼント」企画の開催が決定いたしました!

腕時計魂メルマガでは現在、腕時計を中心としたオリジナルコンテンツの配信やプレゼント企画を行っており、たいへんご好評をいただいております。

そして今回の企画では、応募者の方全員に、福田さん手描きのイラストをプリントしたホログラムステッカーをプレゼント

腕時計に囲まれた福田さんとマルちゃんが目印
左は過去のプレゼント。ステッカーのコレクションも夢じゃない⁉

まばゆい光を放つステッカーは、世界人口約80億人のうち腕時計魂メルマガ登録者さまだけが手にできる、いわば「メルマガ登録者の証」。お好みの場所に貼ってお楽しみいただけます。

ご応募の締め切りは2023年3月31日

メルマガへのご登録は無料です。

これからも、メルマガ登録者さまには限定の情報や企画を盛りだくさんでお届けしていきますよ!

☆未登録の方は、この機会にぜひご登録ください☆

ご登録方法

【FORZA STYLE 会員ではない方】

FORZA STYLE会員への会員登録が必要となります。

会員登録ページへ進み、下記赤枠部分にチェックを入れた状態で登録していただけますと、腕時計魂メルマガへの登録も完了いたします。

 

会員登録はこちら >

 

 

【FORZA STYLE 会員の方】

FORZASTYLE会員にログインしていただき、マイページへ。
マイページ下部にある「会員情報の変更」をクリック。

会員情報変更ページの下にメルマガの受信設定項目がございます。

腕時計魂メルマガにチェックを入れていただき、「確認」「更新」をしていただくと登録完了となります。

ログインへ進む >

 

FORZA STYLE会員のポータルサイトである「Uniikey ラウンジ」からもご登録可能です。

下記リンクからログイン後、メルマガ購読一覧画面へと進みますので、その中の腕時計魂メルマガの「購読する」ボタンを押していただけますと登録完了となります。

Uniikey ラウンジ



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5