ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION スニーカー大全。

スニーカーマニア歓喜!フェンディのロゴスニーカーが大人に刺さりまくる訳。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
今やお洒落を超えてコレクターズアイテムとしても注目されるスニーカー。一足買っても また一足。スニーカーほど物欲を掻き立てるものはない。今欲しいのはスニーカーの情報 だ!というFORZARも多いはず。そんなご要望にお応えして、新たにスニーカー連載を始 動。最新情報から誰もが知る不朽の名作まで、幅広く紹介していきます!

360度ロゴ全開! これ一発でスタイルが格上げされます!

第70回はフェンディのスニーカーです。

14万8500円/フェンディ(フェンディ ジャパン)

ファッション感度の高い大人から支持を得る「フェンディ」。「ピーカブー」をはじめとするアイコニックな名作も多く、身に纏うだけで装いを格上げするのは間違いありません。中でもスニーカーは、昨今のスニーカー人気も相まって特に注目の的。当然ながら、今季新作も例に漏れず。

「フェンディ ファスター」と名付けられたコチラ。クラシカルなランニングシューズをベースに、ヌバックレザーやテクニカルファブリックを組み合わせたレトロフューチャーな仕上がりが特徴。随所にあしらった「FF」ロゴが実にアイコニックで、何よりここまでロゴを配しているのにやりすぎていないのが秀逸。大人に相応しいストリート感を醸し出せるのはいうまでもないでしょう。

ラバーソールにはエンボスでレタードロゴを、内側にはブラウンとブラックで構築した「FF」ロゴが。テクニカルなルックスが軽快な足運びを助けるとともに、さり気ないアク足しにも有効。

ヒール部分にもロゴが鎮座。360度どこを切り取っても実にアイコニック。切り替えたファブリックの立体感が、さらに存在感を後押し。

通気に優れたメッシュを採用したシュータンのトップに、「FF」ロゴのファブリックの切り替えがあしらわれています。さらにアッパーと同色のロゴ、と聞けばド派手な印象ですが見た目以上に着こなしがしやすく、高級感ももたらします。

14万8500円/フェンディ(フェンディ ジャパン)

全5色のカラーバリエーションを取り揃えており、シルバーのコチラは同じカーフレザーでも、艶っぽいスムースレザーを採用。メタリックなルックスがフューチャリスティックな印象を与える一方で、スラックスとも好相性な汎用性も兼ね備えています。

Photo:Naoto Otsubo
Styling:Takahiro Takashio
Text:Hayato Hosoya

【問い合わせ】
フェンディ ジャパン 03-3514-6187



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5