ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【見逃し一瞬、悔い一生】ナマ配信たたき売り、始めます。1回目は2月15日の午後7時〜。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

♪もうすぐは〜るですねえ〜、恋をしてみませんか〜♪

寒い中にも春の訪れを感じ、ムズムズと蟻走感に苛まされる季節、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

クリブロ、久しぶりの更新となってしまい、誠に申し訳ありません。ただ単純に怠けておりました!!!現場からは以上です!

先日お邪魔した「ちゃっちゃとクック井上」の撮影現場。クックさんのお料理、おいしゅうございました。

冗談は顔だけにして、2022年は、よりみなさんに多様なサービスをご提供するため、「ナマ配信たたき売り」を始めます。FORZAが自身を持ってオススメする商品や、編集部独自開発のアイテムを、YouTubeのライブ配信でご紹介。

概要欄からすぐに買って頂けるような導線をご提供します。干場編集長が、みなさまからのチャットにナマでお答えしながら、商品の魅力やコーデなどを具体的にご紹介します。

自粛生活に明け暮れ、行き場を失った個人消費を活発化させることが、日本経済の不況を打破する特効薬であることは論をまちません。

だからこその「ナマ配信叩き売り」なのです。

お得なディスカウントやノベルティなども今後考えていきますので、ぜひお楽しみに。

最初の「たたき売り」は2月15日の午後7時からを予定しております。

YouTubeのチャンネル登録と、通知ボタンをオンにしてお楽しみくださいね!



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5