FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION 【世界のセレブ通信】

【海外セレブのロングブーツコーデ】絶対領域は外せない。秋コーデの美しさ

ロングブーツ×絶対領域=最強

肌寒い日が多くなり、いよいよ秋の匂いが色濃くなってきましたね。毎年一瞬で過ぎてしまう秋ですが、過ごしやすい気候が少しでも続くとコーデの幅が広がって楽しいですよね!

そんな待ちに待った秋ですが、勿論寒さに備えて服装も変わってきますよね。それはセレブだって同じこと! ということで、本日はセレブのロングブーツを特集しちゃいたいと思います♡

ちょっぴり季節の先取りですが、少し短めのロングブーツから「これぞロング‼」というブーツまで厳選して集めてみましたので、ときめくロングブーツコーデを探してみてくださいね。

カイア・ガーバー ⒸSplash/アフロ

まず初めはカイア・ガーバーのロングブーツコーデから。

史上最年少でモデル・オブ・ザ・イヤーを受賞しただけあって、頭の先からつま先まで見惚れる美しさですね! シックで大人っぽいコーデですが、スカートとブーツの間から除覗く美脚によって抜け感がでていてお洒落ですよね。

黒のロング―ブーツだと少し近寄りがたい雰囲気も出てしまいがちですが、短めの丈と細めのヒールによって上手に引き算されている印象です。

それにしても周りの木々や車のカラーまでコーデに合っていて、流石という他ありませんね!

テイラー・スウィフト ⒸSplash/アフロ

お次はテイラー・スウィフトのロングブーツコーデです。

カイア―のコーデと違いカラフルな印象ですが、全ての色の明るさが似ているのでどこか統一感がありますよね。

そしてなんといっても注目してほしいのがブーツです。なかなかお見掛けしないソフトで柔らかい色合いですよね。このワンピースの為だけに作られたかのようなフィット感……このままMVの撮影ができてしまいそうです。

先程よりも丈が長くなり、まさによくイメージされるロングブーツですが、ちらりと覗く美脚の絶対領域が美しすぎますね!

太もも……というより細ももというべきスタイルの良さで、ロングブーツを履きこなしてます。

シンディ・ブルーナ ⒸREX/アフロ

そして最後にご紹介したいのがこちら。シンディ・ブルーナのロングブーツコーデです。

赤のロングブーツが鮮やかですよね! そして何よりスリットの入ったスカートとの相性が抜群です。

ビビッドな赤のロングブーツなので、ついついブーツを主役にして他は黒でまとめて……なーんて考えないのがセレブ。バックも鮮やかなブルーでとっても美しいですよね。ひとつひとつが派手ですが、まとまって見えるのはやはり明度がそろっているからでしょうか。

セレブならではの強気コーデは見ていてとっても楽しいですね。

 

ロングブーツコーデ、長さや色別にご紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

秋冬にしか見ることのできないロングブーツ、ファッションショーなどでも注目してみると個性が出ていて楽しいですよ!

画像ギャラリーにもアリアナ・グランデやカミ・モローネなど豪華セレブのロングブーツを厳選して集めていますので是非覗いてみてくださいね!

Text:celebrity watchers☆SR



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE