ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH ロック福田の腕時計魂!

時計買うならヨコハマ! 元町の名店に潜入取材なのだ。

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
みうらじゅん!? いえいえ、さすらいのロッカー福田豊です。腕時計取材歴20年超のヴェテランライターが動画に初挑戦! ささやきヴォイスがクセになる腕時計動画を、ぜひご堪能くださいませ。  
 

この動画連載「ロック福田の腕時計魂!」が始まった最初から、ずうっと思っているのが「日本全国の時計店を取材・紹介したい」ということ。

ですがコロナのために、なかなか実行できず。ああ。あの店とか、あの店とか、早く行きたいのになぁ。で、地元のソウルメイトに会えたらよいのになぁ。ほんと、コロナ早く終わってほしいです。

そういうことで、時計店の取材はいろいろ計画しておりました。そしてそのリストの上位にありつつ、あまり遠くではないお店……。ということで行ってきたのが横浜・元町の、COMMON TIME 横浜元町本店。

COMMON TIME 横浜元町本店は、最初からずっとご紹介したかったお店。品揃えのよさはもちろん、お店がゆったりと居心地がよいのもお気に入りのポイント。田中社長もお洒落で素敵な方だし。そして街がいいんだよなぁ。

と、まぁ、そんなCOMMON TIME 横浜元町本店の素晴らしさは動画でしっかりご確認を。そして次は、あなたの街の時計店を、ぜひ、ご推薦下さい。コロナが終わったら行きますよ。

【ブティック情報】
COMMON TIME 横浜元町本店
住所:神奈川県横浜市中区元町3-120
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
電話:045-662-0041

Text:Yutaka Fukuda



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5