FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE NEWS

【電動シェーバー】どんなヒゲも残さない。オトコの味方、優秀シェーバーはこれ。

毎日納得できる“シェービングパフォーマンス”で、「夕方ヒゲ」ゼロ!

今年創業100周年を迎えたブラウンの「ブラウンシェービングシリーズ」から、最上位モデル「ブラウンシリーズ9Pro」が8月27日(金)に全国発売。BRAUNデザインチームのチーフであったディーター・ラムスのデザイン哲学を継承しながら、求めたのは「大人のオトコの完璧な見た目」。マスクの下に、剃り残しはありませんか?

“くせヒゲ”と“寝たヒゲ”をカットするプロブレードを搭載

FORZA男子の中にも、「朝ヒゲをしっかり剃ったのに、夕方にはヒゲが伸びてきた経験がある」人は多いはず。そんな「夕方ヒゲ」に悩むビジネスマンの福音になるのが、2014年に発売されたブラウンシリーズ 9のアップグレード版、ブラウンシリーズ9Proです。

電動シェーバーのカッティングメカニズムは、ヘッドを顔に当てて、編刃の中にヒゲを取り込み、中の内刃で深剃りしますが、鼻の下やあごの下など、ヘッドが密着しない部分に剃り残しが必ずあるもの。また、刃の枚数を増やすとどうしてもヘッドが大きくなるので、凹凸の細かい部分に密着しないことを引き起こします。

ブラウン「ブラウンシリーズ9Pro」オープン価格/ブラウン

ブラウンシリーズ9Proには、従来の網刃に入りきらずにしっかり剃りきれなかった“くせヒゲ”や“寝たヒゲ”をカットすることに特化した「くせヒゲキャッチ刃」と改良された「プロブレード」を搭載。

細かい箇所でもシェーバーが密着できるように設計されたコンパクトヘッドと、前後にヘッドが40°動き、上下に浮き沈みするサスペンションを備えたプロスイング密着システムにより、これまで剃り残していたヒゲさえも網刃に取り込んで、0.05mmの深剃りを可能にしています。

肌が弱い人にも優しいシェービングテクノロジーに注目

ブラウンシリーズ9Proは、1分間に1万回ヘッドを振動させる「音波振動テクノロジー」により、より多くのヒゲを1ストロークで捕らえて、ヒゲを剃りきるため、肌に優しいシェービングと深剃りを両立。シェービング時間も短縮され、忙しい朝や出張先でも快適なシェービングが楽しめます。

最上位機種には「新充電トラベルケース」が付属

ブラウンシリーズ9Proの最上位機種は、付属品が充実。新開発の充電トラベルケースはバッテリー内蔵で、シェーバー本体を収納すると充電がスタート。使用時間が50%(最大約6週間連続使用可能)アップするので、出張や旅行に充電器やケーブルを持っていく必要がないのも大きなメリットになります。

ブラウンシリーズ9Proは、アルコール洗浄システムを備えた洗浄機と充電トラベルケースが付属するフルセットモデル、洗浄機付きモデル、両方付属しないモデルの3パターンで発売です。

【問い合わせ】
ブラウン
https://www.braun.jp/ja-jp



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE