FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

ジョンロブの人気ローファーをイッキ見せ! 夏は靴に命をかけるべし!

FORZA STYLEは、「夏こそスエードを履こう」を提唱します!

ジョンロブのローファー「HENDRA(ヘンドラ)」は、ブラック、ダークブラウン、コニャック、ミスト、シーブルー、ストーンというなんとも洒落たネーミングの6色展開。「仕事のときは黒か茶の革靴ばかり」という方にもぜひチャレンジしてほしい、サマータイム・カラーバリエーションです。

アンラインド仕様ならではの軽くて快適な履き心地

ノンウェルテッド製法の「HENDRA(ヘンドラ)」は、ウエルト(細革)がない分、どの角度から見てもすっきりしたルックスに加えて、とにかく軽いのが魅力。また、靴の内部に張る革(ライニング)を省略したアンラインド仕様なので、裏地のないアンライニングのジャケットのように身につけた瞬間、心地良いフィット感が味わえます。

ジョンロブ「HENDRA(ヘンドラ)」各13万2000円/ジョン ロブ ジャパン
「BLACK」

デザインは、クラシックペニーローファーをモデルにしているので、ビジネスシーンからオフスタイルまで、カジュアル過ぎることなくスタンダードな装いに見せてくれます。

「DARK BROWN」

スエードは夏でもガシガシ履けるタフな素材

「COGNAC」

洋服も靴もスエード素材は日本では秋冬シーズンのものというイメージが強いですが、海外ではとても丈夫な素材という認識があり、特に夏でも乾燥しているヨーロッパなどでは好まれてコーディネートに取り入れています。高温多湿な日本では、スエードの服を夏場に着るのは難しいですが、靴なら大丈夫。

「MIST」

ヘンドラは、オーセンティックなローファーデザインに毛足が長く柔らかいスエードを纏うことで、スニーカーより圧倒的にドレッシーで、足元に高級感をプラス。薄着の夏に特別なニュアンスを加えてくれます。

「SEA BLUE」

ジョンロブならではのハンサムな顔つきと、裸足感覚で履ける仕様、柔らかく足あたりの良いスエード素材に加えて、着こなしに合わせて選べる6色展開と、100点満点のローファーで、夏の足元の印象をアップグレードしましょう。

「STONE」

【問い合わせ】
ジョン ロブ ジャパン
03-6267-6010
ジョンロブオフィシャルサイト



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE