ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【アニ散歩☆千葉編その壱&その弐】また逢う日まで

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
 

始まりがあれば終わりがあるもの。そして終わりは始まりでもある。サヨナラから始まることはたくさんあるもの。今までの散歩は一生忘れることはないだろう。アニラスト散歩は千葉編の2本立てだ。
ポチっと最後だから最後まで、まずは「その壱」を気絶再生シクヨロお願いします。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

俺とO坪ちゃんは千葉に帰ってきた。あの名店アンダンテアンダンテだ。齋藤さんとの再会に千葉気絶! オモニは元気だろうか?あのチヂミとマイウェイを俺は忘れない。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

ジャムった町田散歩で会ったお客様と偶然に再会。多くの人に愛されていたアニ散歩だったと思いながら純のジャージをアニ試着!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

コルちゃんを知ったのものアニ散歩だった。ブラックもいいが、味のでたブラウンもイイネ!

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

どれだけ散歩したらここまでエイジングできるのだろう。コル茶が俺の中でスパークした。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

前回の千葉散歩で食べることができなかった花澤三友の唐揚げ。ウマすぎるが、そろそろお別れの時間が近づいてきた。
つづきのファイナルラスト「千葉編その弐」はこちらからシクヨロお願いします。

 

 
Yahoo! 配信用パラグラフ分割

オモニは韓国へ帰った。これも時代だろう。アニ散歩をYouTubeで始めた時はヴィンテージ古着の動画はほとんどなかった。今は素晴らしいヴィンテージの動画コンテンツがたくさんある。とても嬉しいことだ。そんなことを思いながらラストソングを歌う。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

今までアニ散歩を応援及びご視聴していただいた視聴者の皆さまアニがとうございました。
100本以上のロケをO坪ちゃんアニがとうございました。
何時間ものロケ素材を編集してくれたカブちゃんとハラちゃんアニがとうございました。
全国の取材協力をしてくれたショップと飲食店の皆さまアニがとうございました。
講談社及びFORZA STYLEをはじめアニ散歩に関わっていただいた全ての皆さま、心からアニがとうございました。
また逢う日まで。

Director/Photo&Video : Naoto Otsubo

Video Edit : Kabuto Ueda

Producer/Text : Eiji Katano

【今回の散歩店】
ANDANTEANDANTE
千葉県千葉市中央区新田町17-4
043-309-9061
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
公式ブログ
公式インスタグラム

アニインスタのフォローもシクヨロお願いします。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5