ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
WATCH NEWS

【腕時計を着替える愉しみ】オメガ「NATOストラップ」の新作がすごい!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

サマースタイルにもぴったりな新色、登場!

「腕時計魂」の同志はもちろん、時計好きのダンナ方、今回は夏にぴったりの腕時計を楽しむために、ストラップ "だけ"に注目です。

みなさんご存知、高級時計ブランドの代表格であるオメガでは、腕時計もさることながらオメガ NATO ストラップ コレクションも、近年はたいへんな人気なのです。その特徴は、なんといっても心躍る豊富なバリエーション。付け替えるだけで、お気に入りの時計を個性的に仕上げることができる NATO ストラップ、そのコレクションにニューカラーが6種登場いたします!

英国軍を起源とするNATO ストラップ

そもそもNATOストラップは、英国軍で支給されてきたナイロン製の時計ベルトが起源。とくにオメガのNATO ストラップは、第二次世界大戦中に英国の軍人やパイロット、航海士が使用した、レザーやキャンバス製のストラップを原点としています。その頑丈さに加えて、スタイリッシュさや付け替えの手軽さなどから、腕時計の楽しみを倍増してくれる、ファンにはたまらないアイテムですね。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

NATO ストラップのナイロンの質感はメタルベルトや革ベルトにはない抜け感・こなれ感を演出してくれるので、オフ用のカジュアルウォッチが欲しい向きにもぴったり!

とくにオメガのNATO ストラップは、耐久性と強度に優れたポリアミド製ナイロン素材が採用されていて、ブランドの誇りに満ちた高品質へのこだわりが伝わってきます。ステンレススティール製のバックルと特製キーパーがスタイリッシュなアクセントとなっているなど、細部までさすがの完成度!

サマールックにぴったりの新色

そんなNATO ストラップ コレクションにこの度、新色が6種類加わります!

新しいコレクションはどれもコントラストの効いた2色で彩られ、ストライプのデザインを基調としています。ビーチシーンやサマールックにぴったりの明るい配色や、街でスマートに身につけたいシンプルな色合いです。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

各1万8000円(税抜)

これまで同様、付け替えは簡単なので、ファッションや気分に合わせて気軽にストラップを変え、いつもの時計の装いを新たにすることができます。

Yahoo! 配信用パラグラフ分割

各1万8000円(税抜)

FORZAでも定番のトピックスであるオメガですが(オメガを扱った過去のFORZA記事を要チェック!)、そのオフィシャルサイトでは、お手持ちの時計とこのストラップを自在に組み合わせてシミュレーションすることができます。数え切れないほどのデザインの中で、あれこれ迷ってしまう時間を楽しみながら、自分にぴったりのNATO ストラップを見つけてみてはいかがでしょうか?

Text:FORZA STYLE

【問い合わせ】
オメガお客様センター
TEL:03-5952-4400



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5