ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

帰ってきたクリブロ「素敵なプレゼントがもらえるインスタ投稿大会とは?(何のこっちゃ!)」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

自粛デイズを少しでも快適に過ごすため、先日のライブでは「俺たちのおこもりグッズ」と称し、編集部員のおこもりグッズを紹介させて頂きました(見逃した方は、ぜひコチラからご視聴をお願いします)。

サンタ・マリア・ノヴェッラからシングルモルトのウィスキー、ギター、そしてらっきょうの赤ワイン漬けなど、さまざまなおこもりグッズが飛び出して、気絶のるつぼ。

YNKのおこもりグッズに触発された私も、思わずサンタマリアノヴェッラのポプラの香りをアマゾンでポチッてしまいました。

 

さて! いつまで続くかわからない新型ウィルスとの闘いの日々を少しでもみなさんと楽しく過ごすため、編集部一同で知恵を出し合い、こんなゲームを考えてみました。

題して「俺たちのおこもりグッズ インスタ投稿大会!」ワー、パチパチパチ(>_<)

#おこもりFORZA こんな感じで、ごく簡単でOKです。

説明しよう、「俺たちのおこもりグッズインスタ投稿大会」とは、インスタで#おこもりFORZAのハッシュタグをつけてみなさんの愛用グッズをポストしていただくと、その投稿をもれなく毎週火曜日午後8時からのFORZAライブでご紹介させていただく企画である。

投稿期間は5月末まで。干場編集長、サトシーノ、こじらぐYNK、オギーの4名がすべてのポストを確認し、それぞれ「これは!」と思う投稿をひとつずつ選んで発表。投稿者には素敵なプレゼントをお届けするというふんわりしたノリ重視の企画なのだ!

ぜひみなさん、#おこもりFORZA で日常の気絶モーメントをポストしてくださいね!

みんなで家で気絶しながらウィルスに克つために、いまこそFORZAファンの団結力が必要不可欠。

ご参加、ドシドシお待ちしております。

あ! 毎週火曜日午後8時はFORZAライブの日。YouTubeでリアルタイム視聴していただけると、みなさんとチャットを通じてやりとりできます! ぜひご視聴よろしくお願いします。







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5