ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
BLOG

帰ってきたクリブロ「FORZAなZOOM飲み会@YouTubeライブ」

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

みなさん、ごきげんよう!

取材も行いにくい昨今の状況、もはやみなさんとのつながりだけがFORZAの命綱だといったら、また大げさだと言われるでしょうか。

今週火曜日の午後8時〜、干場編集長やこじラグYNK、サトシーノ、「中年と中古車」のオギーをつないだ「FORZAなZOOM飲み会」を行います! 当日はその模様をYouTubeライブで生配信。チャットを通じて、みなさんとつかの間の癒やしタイムを過ごせればと思っております。

不慣れなことのため、断線、混線、話の脱線などさまざま予想されますが、日本一あたたかいFORZAファンのご好意に頼り、ゆるく、しかし有益なつながりの時間とするべく、ただいま準備を進めております。

詳しくはFORZAサイトやTwitter、各種SNSをチェック! とくに動画配信はTwitterで状況をこまめにお知らせしていくので、この機会にフォローをよろしくお願いします。

それでは14日火曜日の夜8時、グラス片手にお会いしましょう〜。お題は「リモートワークの必需品」。これは見るっきゃナイト!







COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。


RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5