ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION NEWS

【HERMÈS】ユキちゃんがエルメスの仕事を絶賛するワケとは?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

まずはじめに、日曜日の「めだかの小学校」にご参加いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

2時間のつもりが熱が入り、気がつけば3時間のロングレッスンになりました。

「○○さん、元気してましたか?」「ブログ見てますよ」なんていう生徒さん同士の交流もあったり、女性の新入生が増えたり、濃厚なコミュニティが形成されつつあります!

 

さて、前回のクイズの答えは「アラン ドロンのサムライ」。桐山さんに拍手。よくできました!

みなさん、今日のクイズにも、ぜひお答えくださいね。

コロナの脅威で騒がしい毎日ですが、心はなるべく落ち着いて過ごしたいものです。

それでは、また明日!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5