寒すぎですよね、、、三寒四温どころか、四寒二温ぐらいの勢い。暦が逆戻りしてないか??
今日のユキちゃんは、アクアスキュータムのトレンチコートに身を包み「ボタンとスーツの合わせ」などについてお答えいただきました。
そして気になる昨日のクイズの答えとは?
Q、いまのジーンズ、かつては何と呼ばれていたの?
A。オーバーオールズ。でした(諸説あり)。
そして新しいクイズは、「スーツやジャケットのベンツは何のためにできたのか」です。
みなさん、週末はじっくり脳に汗をかくように!
それではまた来週!
チャオ!
★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!
【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】
もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!
チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。
ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?
※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。