ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【コーデ術】ソラーロのスーツをクラシックに着こなすには?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

帰国早々、日中はアポを入れまくって睡魔に付け入る隙を与えないというユキちゃん。あやかりたいほどの元気です。

本日は「ソラーロスーツはどう着こなすべき?」「めだか荘でAkamine Royal Lineをオーダーしたいのですが、直々にお願いできますか?」「カフスはしますか?」の3問にお答えしました。

明日もお楽しみに! 引き続きご質問も大募集ですよ〜!!!

※本日は諸事情により、21時の公開とさせていただきました。

 

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5