人気動画「アニ散歩」のロケはカメラマン泣かせの過酷業務として、講談社の組合でも問題視されています。

テンションが上がり暴走するアニキの一挙手一投足を数時間もカメラ越しに追いかけ、撮影を終えたカメラO坪は、毎回「燃え尽きた……真っ白な灰に……」の矢吹丈状態。パンチドランカーより深刻なサンポドランカーとなり、日常生活にすら支障を来しているのです。

昼夜問わずに襲ってくる首や肩の痛み、しびれに耐えかね、「このまま座して死を待つよりは!」と荒療治で知られる「忍者マッサージ®」の扉を開けたカメラO坪。

帝国陸軍で精鋭のスパイ部隊を輩出した「陸軍中野学校」に源流を持つとされる「忍者マッサージ®」は、日本酒で痛みを取りながら炎症を和らげるところに最大の特徴があります。

この忍者の活殺術が、過酷な練習で知られるアマチュアレスリング業界、新日本プロレス、そして中日ドラゴンズの選手たちに絶大な信頼を得ているんです。

そして開始2秒で閑静な住宅街に絶叫がこだますることになったのですが、気になるビフォーアフターはぜひグロ注意の動画をご覧ください。

 

だけどマジな話、吉田沙保里さんや新日の棚橋弘至選手、アントニオ猪木氏が太鼓判を押している忍者マッサージ®。

施術を終えたO坪カメラは、「首周りのスムースさが全然違う!」と魚眼をさらにむき出しにして嘉悦を表現していました。

受けてみるかみないかは、あなた次第です。

【今回の散歩店】

芳原指圧治療院

東京都新宿区上落合1-9-15 福室ビル1階
TEL: 03-5389-0977
月~木曜・土曜: 8:30〜20:00(最終受付 18:30)
金曜: 8:30〜13:00
休診: 日曜祝日
※予約制



記事をクリップ

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録


AUTHOR

栗原 資英
栗原 資英
FORZA STYLE エグゼクティブプロデューサー

著者の他の記事


連載 VIDEO

連載をクリップ


COMMENT

ログインするとコメントを投稿できます。

あなたにオススメ

RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5
AND MORE