ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
FASHION VIDEO

【チャーチルに仮装したユキちゃんが答える】レディースのトレンチを着るのはヘンですか?

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録

紫煙が目に染みる。。
今日のユキちゃんはウィンストン・チャーチル風で、瞬間気絶のかっこよさです。
葉巻をくゆらせながらみなさんの質問にお答えしました。

「英国紳士、世界の紳士は帽子をかぶらなくなってしまったのでしょうか?」

BURBERRYのトレンチやフランス軍のモーターサイクルコートを買いましたが、なかなか外に出て行く勇気がもてません」

「中古でトレンチを買ったら、レディースでした。男がレディースを着るのはヘンでしょうか?」

それぞれの質問にユキちゃんが出した答えとは?
 

次回は大晦日の午後10時に更新予定。
紅白よりこっち! チコちゃんよりユキちゃんだぜ!

★YouTubeのチャンネル登録はこちらからどうぞ!

【FORZAメンバーシップ@YouTube ご案内!】

もっとユキちゃんにファッションを教わりたい! という熱い声にお応えして、「赤峰流」のスペシャル版などを楽しめる会員様限定の動画コンテンツをお届け!

チャットやコメントで使えるオリジナル絵文字も4種類ご用意。リアルタイム視聴やコメントなどで、思う存分に目立っちゃってください。

ここだけの話、メンバーの方には「ユキちゃんのひとりごと」や「編集長のモテコーデ」などの質問コンテンツでの質問採用の優先権も……!?

メンバーになる >

※遷移先で「メンバーになる」が表示されない場合は、PCでアクセスしてみてください。
※「メンバーになる」とは? → コチラをご参照ください。



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5