ハンバーガーメニューボタン
FORZA STYLE - 粋なダンナのLuxuaryWebMagazine
LIFESTYLE おススメの気絶

【超人気!ホカ オネオネ最新モデル】
黒レザーのスニーカーがついに登場!

無料会員をしていただくと、
記事をクリップできます

新規会員登録
モノも情報も溢れている時代、「何をどう選んでいいかわからない」「欲しいものがほしい」。そんな悩みをお持ちのダンナに、「もれなく気絶」していただけるアイテムを干場編集長とFORZAエディター陣が厳選。ゲットするか否かは、ダンナ次第です。

高級感のあるフルグレインレザーのアッパー

ホカ オネオネのロードシューズラインナップの中で最もクッション性の高いBONDIシリーズ。待望のレザーバージョンが登場しました!

高級感のあるフルグレインレザーのアッパーが加わることで、走る目的以上にファッションアイテムとして楽しめる仕様になっています。

シューズ 2万5000円(税抜)/ホカ オネオネ 

カラーは、あらゆるシチュエーションで合わせやすいブラック。シックな雰囲気が、大人のカジュアルスタイリングにドンピシャハマります。

EVAミッドソールは、ブランド最大の特徴である極上のクッション性を最大に発揮。さらに、かかと付近から始まるメタロッカーでスムーズな足運びを実現しています。

接地面が多いフラットウエスト構造で高い安定性を誇り、滑らかにそぎ落としたつま先とかかと部分は車輪のようなローリング運動を導くように設計しています。

そして重量は27cmでたったの338g。アッパーがレザー素材になっても軽量は健在です。

レザー素材のラグジュアリー感をキープしつつ、ストレスのない履き心地を兼ね備えた、まさに究極のBONDI。2万円台でゲットできるという買いやすさも嬉しいですよね。ファンならずとも欲しい一足。レディースモデルもあるので、彼女とお揃いでクリスマスプレゼントにしてみては?

Text:Satoshi Nakamoto

【問い合わせ】
デッカーズジャパン
0120-710-844
 



RANKING

1
2
3
4
5
1
2
3
4
5